be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月12日の波乗り

放置してました。
なにしてたかといえば、
飲んだくれたり、飲んだくれたり。。。

ところで、週末の波乗り。



土曜日はnorizoさんにご一緒させて頂いて、片貝に。
朝は結構雨が降っててなんかどんより。
しかも風が強い。サムイヨ。
サイズはセット腹上くらいかなぁ?
切れ目を選べばなんとかって感じ。
1ラウンド上がってから昼食を食ってしばらく休憩。
んで、2ラウンド目。
見た目はどうなのよ?って感じだったんだけど、なんか結構いい感じだよ(笑
人も少ないし、1ラウンド目よりも大分面白い。
気付いてみると風もはたっと止んでる。
しばらく楽しんで、2時間位で終了。
しかし、片貝も寒くなったなぁ。。。
これからは南房総の季節かな。


  1. 2005/11/14(月) 21:50:18|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月13日の波乗り | ホーム | 7th time world champion! kelly slater!>>

コメント

おちかれさまでした!
いやー風が本当寒くって・・・まいっちまいましたね (xox)
風邪ひいてないですかぁ?私はちょっと体調悪ぎみでっす。
やっぱこれからは南ですねー。もう寒いのは無理です。まぢで。
おばちゃんですから(笑)
そうそうDVD忘れちゃいましたね!
また今度ご一緒出来たらそのときでもいいですよぅ!
私もお借りしてますし!あ、すぐ見たんですけど超泣いちゃいました。
飲んだくれちゃってたんですか!あらら・・・・。
あまり飲みすぎには注意してくださいね。
肝臓が悲鳴をあげてそうです・・・。(TwT)ううう
  1. 2005/11/15(火) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
お疲れ様でした。
先ほどの件は、あまりお気になさらずに。
寒いの嫌ですねぇ。
次の日の南房総暖かかったです。
北と南とちょっと自分の中でせめぎ合いです。
でも、風の無い”しん”とした寒さは嫌いじゃなかったり。
UDの件は、今度機会があったら紹介します。
ただ自分のPCがフル稼働出来ないんで、
いま自分はやって無いんですよねぇ。。。
  1. 2005/11/16(水) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/636-feb34960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

