be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月6日の波乗り

本日は朝っぱら5時に起きてデッパツです。
鴨川河口051106


最初に一ノ宮見て、太東見て、御宿見て、部原見て、マルキ見て、河口見て、シーサイド見て結局河口にて入水。
どこも結構大会多かったですねぇ。シーズンなのかな?
サイズは腹~たまのセット胸。入った当時は人はぼちぼちだったけど、時間が経つにつれどんどん多くなる。しかもセットは少なくなる(笑
あっちこっちでクラッシュまがいを見た。
うーん、周りが見えてない人も結構多かったよなぁ。。。
自分はバックサイドばっかりだったけど何本かいいの乗ったしGOODです。
水温が激暖かかった!もうね、温泉みたい!シーガルで超余裕です!
茨城とか千葉北とは違うよなぁ。。。
1ラウンド入ってどんやで昼食。ビール飲みながら飯食ってたんだけど煙草を止めたせいでつまみを思いっきり食う。しかも連れは小食のため手もつけず。
いや、俺絶対太る。もうね、多分90%の確立で。
やばい、やばいよ。どうにかしなきゃ(笑
てな感じで車に戻って2時間程爆睡。起きたら3時前。今日は帰りにディーラーによってオイル交換をしなくちゃならなかったんで終了です。
しかし、いいなぁ南房総。暖かいし。
大好きだよ。

  1. 2005/11/06(日) 20:28:30|
  2. 波乗り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご冥福をお祈りいたします。 | ホーム | 11月5日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/643-7696958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

