be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有難う野村謙二郎選手!

長い間チームリーダーとして我が広島東洋カープを引っ張ってきた野村謙二郎選手が今季引退する運びとなりました。

順調な選手生活から怪我に悩まされる日々。
そして今年達成した2000本の安打たち。
記録を達成してからはスタメンから外れていますが、代打でもヒットを打っている姿を見るとまだまだやれるんじゃ無いかって思います。
でも、彼が決めた引き際。。。
惜しいと思う気持ちを堪えて、
精一杯の気持ちで送り出してあげたいと思います。

今まで、本当に有難うございました!

残念ながら広島で開催される引退試合には行けません。
…が、当日カープ勝ってブログのmickey111さんが野村選手の引退試合の観客席を真っ赤に染めようと呼びかけています。
もし、これを知らない広島在住の方がいたら是非試合に行ってスタンドを真っ赤に染めて頂けませんか。
千葉県在住のいちカープファンとしてお願いします。

※しばらくこのエントリをトップにおきますです。
 最新のエントリはこの下になりますよぅ。

「野村謙二郎選手引退試合」
2005年10月12日(水)対横浜戦 18:20試合開始
真っ赤に染めよう謙二郎

  1. 2005/10/12(水) 07:07:46|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<ありがとう謙二郎。 | ホーム | お好み焼きin広島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/676-605045fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10・12広島球場を赤く染めよう

野村選手の引退試合が悲しいかな10月12日に決まりました。   球団公式HP>みずきさん真っ赤に染まった球場に自分も涙です。みずきさんたちの呼びかけもしっかり伝わっていたと思います。ありがとうございました。また真っ赤に球場を染め上げましょう!自分も関東の試
  1. 2005/10/03(月) 00:21:01 |
  2. 夏と海と空と鯉

地元最終戦は赤い服で!

市民球場の地元最終戦に行かれる方に提案です。皆様ご存知とは思いますが、この日が数々の感動を私たちにくれた野村選手の引退試合となります。そこで、野村選手の願い・・・スタンドが赤く染まる事その夢をかなえてあげようではありませんか!Thanks 鯉に夢中様(...>みず
  1. 2005/10/03(月) 00:47:57 |
  2. カープ勝ってブログ

野村さんの引退試合は

かねがね思っていましたが、野村さんの引退試合はスタンドを真っ赤に染めたいこないだのハマスタのようにみんなでこの声を広げていきませんかアタシだけでは微力なので・・・。カープ関係でなくていいのでみなさん赤い服で市民球場へそして、できるならばシートを...>みずき
  1. 2005/10/03(月) 01:34:21 |
  2. ウィルといっしょ♪

10/12 野村選手引退試合のスタンドを真っ赤に染めよう!

野村謙二郎選手の引退試合、 スタンドを真っ赤に染めよう! カープ勝ってブログ(地元最終戦は赤い服で!)ウィルといっしょ♪(野村さんの引退試合は) 上記お二方の呼びかけに賛同し、この記事を地元最終戦開催日である10月12日までトップページに置い....>みずきさん
  1. 2005/10/05(水) 01:59:59 |
  2. それでもカープが好き!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

