be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶつくさ。。。

おいす。
今帰宅。ちょっと疲れたぞい。
久々に23時まで会社にいた。
…って、そんなにまでやるのはたぶん会社で自分ひとりなんだけど(笑
うちの会社みんなはえーんだよなぁ、帰るの。。。
前にいた会社では結構残業してたの多かったんだけどね。
ただし特定の人物だけ。自分もその一人だったけど。

そんな残業で思い出した。前の会社での出来事。



大抵、出張先から直帰しない俺。
羽田とか上野とか帰りの起点につくと必ず会社に電話。
「お疲れさんです。
 …あと、どれくらい会社いる?(笑
 そうか、んじゃ(会社へ)帰るから待っててね&はあと」
というのがお決まりだったんだけど、
たしか、沖縄かどっかの出張の帰り。
めったになかったけど羽田から直帰で家に帰った。
でもね、仕事を放置してると必ず追いたてられる。それが嫌で必ず先回りして自分に落ち度が無いようにしてたんです。ちょっと熱かったしねぇ(笑
だから仕事が気になってしょうがない。
おもむろに車に乗って会社に行く俺。
会社に着いたのが夜の0時。
まさか誰もいねーだろうなぁって思ったら、煌煌と電気がついてる。
エレベーターを上がって自動ドアが開く。。。

…いたよ(笑
いつも残業してる同僚。何やってんだよ(爆

「いやー、まさかこの時間まで会社に人がいるとは思わなかったよ(笑」
と言う俺。
「いやー、まさかこの時間に会社に来る人がいるとは思わなかったですよ(爆」
と言う同僚。

お互い大笑い。
その後同僚は終電もあるんで帰って、俺も机をチェックし明日に備えてホドホドで帰る。

よく昔はこの二人で残ってたなぁ。。。
仕事が楽しかったし、納期に間に合わせるために一生懸命だった。

元気でやってる?>Sだ君。
まだどうせ残業ばっかりしてるんだろ?(笑
仕事に熱くなって(爆。

自分はウンザリ気味で、次を考えてるよう(爆
一生懸命に必死で今を「熱く」生きなきゃだよね。

  1. 2005/10/07(金) 01:50:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C13-4YS!!!!!! | ホーム | C4-1YG>>

コメント

遅くまでお仕事お疲れさまです。
同じく最近は遅くまでがんばってます。
明日は神宮最終戦ですね!
遠い九州からテレビ経由でパワーを送りたいと思います。
  1. 2005/10/07(金) 02:55:35 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
帰省中ですか?
宮崎1回行って見たいんですよ(笑
いい波立つんです。
その前にお金を溜めなきゃダメですけどね(爆
神宮最終戦は結局行かなかったんですけど、
黒田の最多勝確定は本当に嬉しいです。
野村にも花束の贈呈があったみたいですね。
暖かい他球団の選手達に祝福されて自分も感慨ひとしおです。はい。
さてさて、今季の反省会を開催しなくちゃです。
ちょっと日程を調整しましょうね!
  1. 2005/10/08(土) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/686-7fdc1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

