be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン。。。

おぉぉぉ。
norizoさんからバトンが回って来ました。

しかも、

…恋愛バトン。

|ー゚)え?!

マジですか?!

ハズいなぁ。。。
俺に恋愛バトンなんて(ゴニョゴニョ。。。
でも頑張って答えて見る事にします。




1.あなたの名前と性別は?

カイ(ハンドルネーム)です。♂(男)

2.今現在恋人OR好きな人がいますか?

いないス。ちなみに好きな人もいないス。
寂しいなぁ( ・ω・)
大丈夫か俺?いい歳なのに(爆

3.一目惚れしたことはありますか?詳しく教えて。

そんなのありますがな。
可愛い子には当然目を奪われますって(笑

1浪してた時(18歳!)に、音楽好きだった俺はとある街のCDレンタル屋に入ってCDでも借りようかなと物色。
するとカウンターに背の小さいショートカットの超タイプの女の子発見!。
ソッコーでバイトの募集が無いか探す俺。しかし、募集はしておらず。。。
一目惚れ終了(爆

それはそれで終わっちゃったんだけど、その1年後ガッコに受かってその始業式が始まる春休み。
そんなことはすっかり忘れて何故かそのCDレンタル屋でバイトとなった俺。
結局そこでバイトしたかったのは変わらなかったみたい(笑。
で、そんな事をすっかり忘れていた俺は同期で入った生粋のパンクロック好きの髪の毛マッキンキンの女の子と付き合う様になった。
バイト天国をいい事に(店長は週に2回しか来なかったんで鍵を持ち回りでバイトが管理してた)ガッコにもあんまり行かず、
夜にバイト先で酒飲んだりそのままダンボールを下にして(<暖かいんだよね。ダンボール(爆)革ジャンとかを布団にして泊まったり。。。
でも、そんなんも長くは続かず終了。
この時、俺より先にバイトをしてた同い年の女の子にいろいろとこの辺の悩みとか(<若いなあ(笑。)話を聞いて貰ってたりしたんだけど、
ある時ふと超タイプの女の子の事を思い出してカウンターにいた女の子の事を聞いてみた。。。
「そういえばさぁ、1年位まえに俺ここでスッゲータイプの女の子がいてさぁ~こんな感じの~」
「え、それあたしだよ」
「は?」
よくよく聞いてみると当時そんな特徴をした人は他にいなかったという事で、
その子だった事が発覚。

…なにやってんだかね。俺(爆
その後、その子に猛アタック。しかし、叶わず(<当たり前)

でも、スッゲー好きになった。
夢にまでみた(遠い目

4.恋人に求める条件3つ

条件なんてあんまりないなぁ。
敢えていうならなんだろう。。。

①会話のテンションが合う人
②自分と価値観が近い人
③思いやりのある人

5.今まで付き合った・好きになった人のタイプは一致した?

どうなんだろう?でも割と一致してるかも。
どちらかというと、可愛い感じの子が好き。
あとやっぱり重要なのは一緒にいて楽しい人。

6.結婚願望は?

ありますよぅ。
でも海通いまくりの日々が、そうじゃなくなっちゃうのは
今現在では考えられない。

どうしたらよいでしょう?(笑

7.失恋したときの対処法は?

酒!

…て言うのは嘘。
本当に落ち込んだときには飲まない。
と、決めている。
そこを堪えてこそだよね。

多分、海に行きまくると思う。
今、以上に。
あとは時間かな。

8.今現在の恋愛にぴったりの曲は?

今現在恋愛してないんですが(笑
しかも恋愛の歌ってあんまり聴かない。すいません。
でも、そうね秋だし、
古いけど俺の好きな横道坊主の「秋風が吹く」という事にします。

「秋風が吹く」作詞 / 作曲 舞
俺が素直になれたのは 君のパパとママのおかげ
そんなに怯えた眼で見ないで
もう暴れたりしないから

そっと肩を抱いて KISSの続きをしよう
パパとママに悪いけど こんなに君が好きだから

秋風が吹く 君の部屋に俺の体に
今まで知らなかった 夏の終わりの切なさ

パンクロックが好きだからって 人を好きになることもあるんだ
過去に傷付けた人達には おわびのしようが無いけれど

名前がないLOVE LETTER 送ったの実は俺なんだ
とても恥ずかしかったから 知らないふりをしてた

さあ髪をほどいて シーツの中にもぐろう
パパとママに悪いけど こんなにココが熱いから

秋風が吹く 熱い胸に熱いカラダに
今まで知らなかった 熱い熱い君の中

俺が素直になれたのは 君とパパとママのおかげ
どんなに辛いことだって もう投げ出したりしない
ドアを3つノックして 君のママがやってくる
ありったけの笑顔と おいしそうな夕食をもって

秋風が吹く 君の部屋に俺の体に
今まで知らなかった 冬の始まり痛む胸

ねえ食事がすんだなら 夜の街へ出かけよう
君がくれた優しさの お返しをしたいから

お返しがまだだから・・・

※無断転載失礼。指摘があったら削除します。


と言う事で、ハズいとか言いながらだいぶ長くなってしまった(汗
さて、好きな人くらい作んなくっちゃ。日々の張合いも違うしね。

で、バトン誰に渡す?
はなかつさん
エリさん
けーたさん
夫さん
気づいて、よろしかったらやってみて下さい。
で、あと一人が思い浮かばない(自爆
…じゃ、ここを見てくれてる人って事でよろしくです(強引
答えたらこっそり、TBで教えて下さいね。

  1. 2005/09/29(木) 01:52:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<C3-3YS | ホーム | C2-0YS>>

コメント

答えちまいましたよー。
恋愛なんて、しばらくしてないもんで(笑)
時間かかりました。
ちょっとね、あたし病んでるかもしれません(爆)
  1. 2005/10/02(日) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>エリさん
ありがとーう。
エリさんだったら恋愛なんてすぐ出来ます。
今ちょっと、素敵な人がいないだけですよ。
大丈夫。
ジャイアンツファンじゃないってのは同じですね(笑
  1. 2005/10/02(日) 21:27:37 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

カイさん
とりあえず、バトン受け取りましたが、渡す相手が見つからず、立ち往生です。
  1. 2005/10/16(日) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
あーりがとーうございました!
なんかコメントが上手く表示されずに失礼しました。
いや、どなたに渡すか自分もだいぶ考えました(笑
基本的に全然ひと気の無いブログなんで。。。
大丈夫です。
止めてる人もいるし、自分も最後が見つからずです(爆
  1. 2005/10/16(日) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/693-7aa490e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で自分が可哀相になってきた

水曜どうでしょうのDVDに首ったけさ。 こんばんは。 またまたやってきましたバトンシリーズ。 今回はカイさんからバトン渡されたよ。 その名も恋愛バトン。 その他バトンシリーズはコチラ↓。 Musical Baton!? Musical Baton第二弾!! バトンシリーズ 誰かあたしの.
  1. 2005/10/02(日) 01:58:44 |
  2. カッコ仮

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

