be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C2-0YS

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
黒田14勝ハーラー単独トップ!
そして、おめでとう前田!250号ホームラン!
最下位でも、こうして選手は頑張ってるんだよねぇ。
特に黒田は先発する度に打線が点を取ってくれない展開で、良くここまで頑張ったと思う。最多勝までもうちょっと、頑張れ黒田!
前田。。。
HRの本数だけ見れば少ないと思うかもしれない。
でも、両足のアキレス腱の怪我を乗り越えてやっと辿り着いた250号。
あの涙のHRもこれで少しは報われると思いたい。
怪我をしてからのたった一つの目標、”全試合出場”もあと8試合。。。
今年こそ!

  1. 2005/09/29(木) 00:08:10|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<バトン。。。 | ホーム | water boyz&ガイアの夜明け>>

コメント

こんばんは。
黒田の14勝&前田様の250号!!
すばらすぃーーー!!
リンクされているHPを見て、思い出し涙でした。
そして、例のCD-ROMで2度ほど前田の涙を見てしまいました。
黒田の16勝目と、前田の全試合出場を、神宮最終戦でお祝いしたいところなのですが、10/7は関東におりません。
やっぱり神宮には行けなくなってしまいました。
か、悲しすぎます。
野村の勇姿、新井の浩二超え、黒田の最多勝、前田の悲願達成、いろんな意味で見ておきたかったのですが・・・。
  1. 2005/09/29(木) 00:42:19 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
いゆぁ、この二人には本当にタイトル&全試合出場をかなえて欲しいです。
当然新井にもですが。
最下位でもこういう事が来季への希望につながります。
前田は特に思い入れがあるもんで。。。
10月の最終戦は、はなかつさん関東にもいないんですか?
うーん、ちょっと寂しいですねぇ。。。
でも!反省会を是非やりましょう。
そろそろ日程を決めてもいいかもですね。
なんか、ご希望の日があったら教えてくださいね。
  1. 2005/09/29(木) 01:59:46 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/694-77d3528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒田さん14勝完封勝利!!

広2ーヤ0やったーーーーー(祝)黒田さん14勝目!!しかも完封!!さらーにーーー!前田さん通算250号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!もう…最高デス!!(涙)まあ消化試合だけどさ(笑)ひさびさの勝利だから舞い上がってしまったよ(笑)>はなかつさんいゆぁ、この二
  1. 2005/09/29(木) 03:11:46 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

9/28 広島 × ヤクルト 20回戦 ○

黒田、今季初完封でハーラートップの14勝目!遂に出た!16年間の積み重ね・・・前田、通算250号!栗原、先制タイムリーでエースを援護!&nbsp;&lt; 広島&nbsp;2x -&nbsp;ヤクルト&nbsp;0 &gt; 広島 9勝 11敗 0分け&nbsp;ヤクルト 000 000 000 0 広島  000 100 10...>は
  1. 2005/09/29(木) 06:09:50 |
  2. それでもカープが好き!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

