be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対東京ヤクルト3回戦○○連勝!

C2-0YS

今日も出先(海)から携帯でアスリートとmixiのカープコミュの皆さんの実況をチェック。
中盤からラストまでは海の中だったんで、上がってから携帯チェックで狂喜乱舞w
やったぜ連勝!

でも、2点目をチェックした瞬間に目頭が熱くなった。
…前田がバント。
しかも4打席が四球・タイムリーヒット・四球・バント。
なんですかこれ?完璧な2番バッターですよ。
なかなか結果が出ず悩んでいた元5番バッター。
自ら2番の呪縛に嵌りこむ様に、
どうしたらいいか迷っているなんて言っていたのに、8試合目にしてこの結果。
稀代の天才打者と称され一見強面のポーカーフェイスは、
反面、悩んだり迷ったりが見ている人にあからさまに分かってしまうような弱さをも持つ。
しかし、その強打者は実は類稀な適応能力を合わせ持っているのを始めて知りました。
今日の1試合の結果だけでは正直まだ分から無いけど、
前田の2番起用はこれからおのずと答えが出てくると思います。

それと佐々岡の1安打ピッチングは素晴らしい。
低迷するカープを支えてきたなかなかスポットライトの当たらない大エース。
感服しました。
去年、引退を考えたという事を聞きましたが、その右腕でまだまだ俺達を魅了し続けて下さい。

相変らず完璧なリリーフ陣も最高。
やっぱり2点までの打線がちょっと気になるけど(笑)、
関東で待ってるよ!


  1. 2006/04/09(日) 23:29:46|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<1970 | ホーム | 4月9日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/718-a86f5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ投手王国状態(笑)

広島2-0ヤクルト今日もカープは完封リレー。先発の佐々岡投手がベテランらしさを発揮して打たせて取るのナイスピッチ。6回を被安打1の無失点(球数65球)はお見事です。続く中継ぎ投手陣も無失点に抑え、最後はお約束のベイルが観客を楽しませつつも抑えて試合終了です。な..
  1. 2006/04/10(月) 00:29:46 |
  2. -KOZ-

投手王国!!??

東京ヤクルト3回戦 C 2-0 YS 広島 15775人 累:74338人/5=14867人  対:2勝1敗  通:3勝4敗1分&nbsp;ついに初代ノートパソコン(S社製)が引退。。 本日より2代目ノートパソコン(N社製)の登板です。 やっとまともな投稿ができます。。 ひとあんしん...
  1. 2006/04/10(月) 22:29:05 |
  2. かあぷ屋さん

広池の登板の意味を理解しよう

2試合連続完封勝利。神様、夢ならさめないで下さい。■広島2-0東京ヤクルト(サンスポ)広島が2試合連続の無失点勝ちで今季初の連勝。三回に前田の中前打で先制し、八回は栗??>はなかつさん都内某ホテルです。今度会った時にお教えしますね。食事は怪しくないですよ(
  1. 2006/04/10(月) 22:37:32 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

