be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対東京ヤクルト2回戦○(←白いよ!)

C1-0YS

最少得点で勝った!
開幕以来の2勝目!

今日は出先から携帯でアスリートをチェックしてたんだけど、
なんか見ていた人には心臓に悪い勝利だったんじゃないでしょうかw
でも、勝ちは勝ち。しかも2安打で勝利です。
MVPはダグラスでしょうか。
投げては1安打ピッチング、打席ではキッチリと走者を送って犠打のお膳立て。
大沢親分とハリーじゃないけど、「天晴れ!」を俺から送りたい(爆
それと永川とベイルにも。
…あっと、ベイルには劇場賞ですよ(苦笑

まぁ、やっぱり2点以下だったけど、勝ちゃええんじゃw

しかし、打線が湿りっぱなし。
明日はやっぱり打線の奮起を期待します。
頑張れ!

  1. 2006/04/08(土) 20:11:34|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<4月9日の波乗り | ホーム | 4月8日の波乗り>>

コメント

まだこういう試合展開には慣れてないカープファンには、チト厳しいものがありましたね。ドキドキ感いっぱいというかなんというか。最後はベイルが高いピッチャーゴロを・・・捕らな~い!ので(笑)さらに緊張感が高まりました。でも勝ったからホッとしてます(ふぅ~)。
  1. 2006/04/08(土) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. こだ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

今日も勝ちました。連勝!です。
今日も2点どまりでした。
でも 勝ちゃあええんよ。ということで。
  1. 2006/04/09(日) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. ささまも #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>こださん
去年の大味な試合に慣れきっていました。
でもこういう緊張感のある試合も野球の持つ魅力ですよね。
そして劇場も(笑
  1. 2006/04/09(日) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>ささまもさん
今季初の連勝に心が躍っています。
…てか、遅いですよね(爆
でも、勝ちゃええんじゃ!です(笑
  1. 2006/04/09(日) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/720-f0aae018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最少得点勝利

点は1点しか取れなくても、点をやらなければ勝てちゃうんです。今日は守り勝ち!対ヤクルト1勝1敗(トータル2勝4敗1分け)&nbsp;1&nbsp;&n>ささまもさん今季初の連勝に心が躍っています。…てか、遅いですよね(爆でも、勝ちゃええんじゃ!です(笑
  1. 2006/04/08(土) 21:11:53 |
  2. 夏と海と空と鯉

投手で勝てるもん

広島1-0ヤクルト絶対に負けない方法は相手を0点に抑えること、絶対に勝てる方法は相手より1点でも多く点を取ること。カープはわずか2安打でしたが(2安打ってキミィ~)先発のダグラス投手が好投し7回を被安打1の無失点。続く永川も3人でピシャリ。最後はベイルが観客を楽...
  1. 2006/04/08(土) 21:24:32 |
  2. -KOZ-

あの抗議の行方

今日は味スタにいたのですが・・・1-0?サッカーのようなスコアですね(笑)■広島1-0東京ヤクルト(中国新聞)広島が無失点リレーで1分けを挟んだ連敗を4で止めた。三回??>ささまもさん今季初の連勝に心が躍っています。…てか、遅いですよね(爆でも、勝ちゃえ
  1. 2006/04/09(日) 19:45:50 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

