be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月2日の波乗り

本当に久々の土日連続入水。
昨日のダメダメ波乗りでちょっと反省です。
波情報をチェックしてみると風が強くて出来る場所が限られる。
なるべくお金を掛けずに下道でICNMまで。サイズは腹。最大セット胸。
他が風の影響を受けてるんで、ここは人が集中。でもスゲー人増えてきたよね。
昨日、KTGでブーツ履いて無い人が多かったんでブーツ履かずに入水したんだけど、
まだ履いたほうがいいかなぁ。最初かなり冷たかったです。はい。
肝心の波乗りは余り昨日と変わらず。
パドルはまだいいんだけど、テイクオフとライディングが酷いw
しばらく通わないと取り戻せないだろうなあ。
(,,゚Д゚)ファイト---!!しなければ。。。

そんで1時間半くらい入ってたんだけど、1本ワイプアウトした時に、
顔を水からだしてボード引き寄せたら風でボードが飛んできて、顔面痛打!
『イッテェ!』
と思って手をあててみたら出血w
さすがに血を出しながら続ける訳にも行かないんで、上がる。
車の窓でチェックしたら、そんなに深くなかったんで一安心。
しかし、顔に怪我多いなオイラ。
まぁ、もともとそんなにいい顔してないんでいいか(笑(←ほんとか!?)
※写真は今日の車中のBGMw(だって開幕したんですもん。頑張れカープ!)
選手別応援歌2006

  1. 2006/04/02(日) 18:54:32|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対中日3回戦● | ホーム | 対中日2回戦●>>

コメント

ALOHA!
ハワイのボードショップ「ザ・ファクトリー」のカイという者です。
  1. 2006/04/05(水) 11:01:31 |
  2. URL |
  3. Kai #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>kaiさん
どうも始めまして。
てか、同じHNなんですね(笑
クラークフォームの影響はどの程度あったのでしょうか。
日本のメーカーには大分影響があったみたいですね。
HP拝見させてもらいました。
ハワイに行く事があったら覗かせてもらいます。
またつまんないBLOGですが、またよって下さいね。
  1. 2006/04/06(木) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/732-40e53ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

