be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日2回戦●

C2-3CD

先制するも守りきれず。
まあ、相手は超強敵落合ドラゴンズ。
そんなに簡単に勝たせてくれないなぁっていうのが本音。

大竹はどうだったのかな?
6回を投げてで82球、四球1。昨日の黒田が同じ6回を投げて95球というのを考えると、
明らかに成長してる気がします。
リズムはどうだったのかな?どなたか見てたら教えて下さい。
打線は7回の攻撃が惜しかったなぁ。でも、前田で併殺だから我慢すべきだと思う。
梵はここを踏ん張って本当の意味でのレギュラーを勝ち取って欲しい。
マーティもそれを期待してると思う。
特筆すべきは建ちゃんとナガカーの両リリーフ。
2人とも四死球無しの完璧な投球。これは、次回に期待が持てるよ。

今日は負けたけど、ぼやく要因無し。負けたけど、いいリズムで来てる。

明日に期待します!

  1. 2006/04/01(土) 21:30:14|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:4
<<4月2日の波乗り | ホーム | 4月1日の波乗り>>

コメント

大竹むしろよかったですよ。ちょっと運がなかったのと連打を許してしまったのが敗因かな。立ち上がりは大竹のほうがテンポよかったですよ。
私もこの試合はぼやく要因はないですね。
建さんは本当によかった。ストレートがよみがえってきました。
  1. 2006/04/01(土) 22:17:35 |
  2. URL |
  3. tomy-lee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>tomy-leeさん
ありがとうございます!
そうですか、大竹やっぱり良かったんですね。
ちょっと安心です。
建さんも良かったみたいでメチャメチャ嬉しいです。
一時期の実績を考えると、あのままで終わる訳には行かないですよね。
なんか、負けてもしっかり成長がみえる試合内容で凄くいいです。
明日もしっかり応援しようと思います。
  1. 2006/04/01(土) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

昨日は残念でしたね。
大竹は、ランナーを背負ったときのクイック時に、若干不安が・・・ありましたが、ストライク先行という意味では、明らかに成長が見られました。
中継ぎも打たれてませんし、開幕戦・2戦目で、カープ・ドラ共に勝てそうな試合だったということで痛み分けでしょうかね。
  1. 2006/04/02(日) 15:41:20 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
今日も残念です。
でも、大竹は明らかに良いみたいで期待大です。
負けましたが、内容では負けてない気分です。
ALL-INで頑張って応援しましょう!
  1. 2006/04/02(日) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/733-e4292905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けたけど、悔しくないゲーム

負けたよ、負けたよ、でもALL-INだよ!■中日3-2広島(サンスポ)中日が初勝利。1-2の四回一死一、二塁でアレックスが右中間に逆転の2点二塁打を放った。九回は岩瀬が締め、??>はなかつさん今日も残念です。でも、大竹は明らかに良いみたいで期待大です。負けまし
  1. 2006/04/01(土) 21:40:40 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

惜しかった・・・でもなんか嬉しい(笑)

今日はのぶたと南の島生活in福岡さんの記事を参考に。中日3-2広島残念ながら中日に負けてしまいましたが、それよりも四球1&失策0という方が嬉しかったりします。去年までは『四球+失策+不思議采配で投手交代=ガツーン!』という状態でしたからね。なんだか今年は『...>
  1. 2006/04/01(土) 22:18:01 |
  2. -KOZ-

やれる!

すごく惜しい負けでしたが、逆にいうと去年の中日戦のように力の差を感じる負けではなかったように感じられた。きのうも思ったけど、きょうは負けてもやはり今年はやれる!!と思えた>はなかつさん今日も残念です。でも、大竹は明らかに良いみたいで期待大です。負けました
  1. 2006/04/02(日) 07:21:53 |
  2. 夏と海と空と鯉

心優しい皆さんへ

1日の試合、負けてもカープ系ブログの明るいこと去年とエライ違いで、戦犯前田も温かく見守ってもらってます。本人になり代わりお礼まで。 やれる!(夏と海と空と鯉)ま、前田さんだってそういう日はあるでしょ? 広島vs中日/2回戦(R的BASEBALLな日々(仮))
  1. 2006/04/02(日) 11:54:23 |
  2. 前田智徳に関する一考察

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

