be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『広島ブラウン監督が優勝宣言』

うおおおおおぉぉぉ。

来ましたよ。来たよ。
優勝宣言です。
reireiさんのとこで知りました)

なんか、忘れていたこの言葉。
「優勝」
そういえば、某ピー(ryの時は派手なキャッチフレーズばっかりで
この言葉は聴いていなかった気がします。今更ながらにマジかよって感じだけど。トホホ

いんや、そう!
何が目標ってこれしかないよ。
しかも、何ですかこの言葉。

「愛着がある。12球団どこでも選べるとしたら、迷わずこのチームの監督を選ぶ。今のカープは指揮を執りたくなるチームなんだ」
…泣

よーし、俺だって言ってやる!

「このチームを応援しなくて、どのチームを応援する。」

さぁ、開幕どんと来い!!

ALL-IN2006

  1. 2006/03/28(火) 22:41:51|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<いったれ!新井! | ホーム | winny>>

コメント

いいっすね、カープネタ満載の開幕前。
いや、開幕しました。
この画像、PCの背景にしときました。
よーし。
  1. 2006/03/31(金) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>エリさん
開幕勝利!最高です!
画像PCの背景にしたって!?
ドンピシャすぎです(笑
はい。見習わせて貰いました(爆
今年は本当に違うみたいです。
YES!
  1. 2006/04/01(土) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/737-bf3ce94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優勝宣言だ!

バトンばっかりやってるのもあれなので、カープの記事も書いておきます。広島ブラウン監督が優勝宣言マーティーが優勝宣言やって!!自信満々やなぁ。見よ、この希望に満ち溢れたコメントを!!↓>「このチームなら勝てる。間違いなく勝つ。不安は1つもな....>エリさん開
  1. 2006/03/29(水) 00:37:37 |
  2. HTCにようこそ!

マーティー優勝宣言!

涙で記事が読めません。■ブラウン監督が優勝宣言(ニッカン)「このチームなら勝てる。間違いなく勝つ。不安は1つもない。昨年までとは違うまったく新しいチームになったんだかむ>エリさん開幕勝利!最高です!画像PCの背景にしたって!?ドンピシャすぎです(笑はい。見
  1. 2006/03/29(水) 08:09:15 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

