be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと

頼もしい監督に恵まれて、
非常に開幕が待ち遠しいです。

それでは、他の開幕が楽しくなるニュース等(笑

梵開幕スタメン!
 コージ以来の新人スタメン!
 オープン戦終盤はさすがに当たりが止まりましたが、
 セカンドスタメンを手に入れたみたいです。
 頑張ってよ!

青木投手入団記者会見!
 「プロ野球を始めて見たのが神宮球場でのカープ対ヤクルト戦で、
  家族で始めて旅行したのも広島でした。」
 なんか、縁があんじゃん!今年は投手分業制で中継ぎの重要度が非常に増してます。
 ライオンズでは最近登板機会に恵まれていなかったみたいですが、
 新生カープとともに生まれ変わって貰いたいです。
 頑張れよ!青木!期待してるよ!

その他、ちょっとマリーンズネタ。
千葉マリンは新装オープン
 ちょっと、ちょっと、奥さん!旦那さん!
 ついにオープンですよ。しかもウッドデッキですって!
 嫌だなぁ。某夫婦が入り浸るのが目に見えてます。
 はい。そこの夫婦。あなた達の事ですよ。
 え?はい。僕もやっぱり行きますよw
 マリンスタジアム行く楽しみがまた増えちゃったな。

  1. 2006/03/28(火) 22:10:38|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<winny | ホーム | ほうほう。。。>>

コメント

え?呼んだ?(笑
マリンに戻ってきて2連勝!
やっぱり主力が戻ってくると強いねぇ。
ここのウッドデッキは予約できんのかなぁ。
ぜひ行きたいね!
  1. 2006/03/30(木) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. や@冬眠覚めるよ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

はい。呼びました(笑
さて、今日も勝った訳ですよ。
強いなぁ。
…さて、ウッドデッキで見る野球いつにする(爆
予約できんのかな?調べてみたけど余り情報が無い。
まぁ、行けば分かるかw
冬眠明けは連絡ちょうだいな。
  1. 2006/03/30(木) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/738-5853bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

