be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう!

土曜日は波乗りでお世話になってる、
タワシさんと尋恵ちゃんの結婚式に出席。

いや、結婚式って相変らずいいものですね。
伊勢海老とか、肉とかメッチャ美味かったです。
久々に小沢さんとも会えたし、楽しく過ごさせてもらいました。

タワシさん&尋恵ちゃん、
本当におめでとう!
また、片貝でよろしくです。
イイ娘いたら紹介してね(爆
いや、これからもよろしくです。


そんなんで、昼からビールさんざん飲んで、
ヤグとスギちゃんと帰りに小岩の八丈島料理を出す居酒屋に突入。
そんで、次は船橋の友人夫婦まで呼び出して西船橋でまた飲む。
いや、西船ではしばらくみんなウーロン茶をずーーと飲んでたんだけどね(爆
いや、だってさすがに飲めなかったんですよ。
でも最後にはウーロンハイとかチューハイを飲んでたけど。

そんな訳で本日は超二日酔い。_| ̄|○
今日はお酒は飲めませんw
たわし氏結婚式in新横浜1たわし氏結婚式in新横浜2

  1. 2006/03/26(日) 22:22:41|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(゚Д゚#)ゴルァ!! | ホーム | オープン戦対讀賣>>

コメント

ほんと、結婚式&披露宴っていいもんですよね。
私もはやく幸せの頂き登りつめたいです。
ところで、観戦日程の件、5/13(千葉マリン)は確定しておきたいですね。それから、4/8or4/9の神宮(デーゲーム)も最低どちらかは行きたいと思ってます。
で、試合後、あの人の誕生会って感じでしょうか?
プレゼントは、カープの勝利と新井のHRでしょうね。
そういえば、今シーズンは同伴でなければ、観戦チームへの参加不可とかなんとか制限されてませんでした?
みんな1人で来ることになりそうですけど・・・
  1. 2006/03/26(日) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
結婚式久しぶりでした。
なんかもう、みんな幸せそうで嫌ですね(爆
はなさんも駆け上がっちゃうんですかw?
はい。
マリンスタジアムはバシッといらっしゃいませです。
しかし。。。
4/8or4/9の神宮は相手がヤクで、場所は広島ですよw
ちょっと遠征の計画が早すぎです(汗
そしたら、4月最終の横浜あたりで計画しますか。
よろしくです。
同伴なんとかなんてそんな昔の事はもう忘れましたw
  1. 2006/03/27(月) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

カイさん
4/8or4/9の件、かなり先走ってました。すいません。
とりあえず、4/29でしょうか?
ただ、前回の横浜スタジアム同様、横浜ファンの知合いに先にお誘いを受けておりまして、試合後はご一緒できないかもしれませんけど・・・。
でも、一緒に観戦して、盛り上がりましょう!
  1. 2006/03/28(火) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
いえいえ、ちょっと面白かったです(笑
大丈夫ですよぅ。
うーん、誕生日会の件もあるんで調整しましょう。
連絡いたします。
  1. 2006/03/28(火) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/740-13bd1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

