be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン戦対讀賣

C5-0G
C1-4G

さぁて、オープン戦も今節で終了ですねぇ。
最後の決めは讀賣相手に勝ち・負けの痛み分け。
初戦は完封リレーのいい勝利だったんだけど、今日はエラーがらみで失点。
黒田の調子はどうだったのかな。
昨日の飲みすぎで半分寝ながらTV見てたんで良く分からない(爆
緒方と前田にあたりが少ないのがちと微妙な感じがしますが。。。
でも、帰ってから早速新井がヒット打ってたんで嬉しかったです!

オイス。
これで調整も終了。
我が、新生ブラウンカープのペナントレースがついに開始ですたい。
戦力的には去年と余り変わってないけど、
ほのかに根拠の無い、いい予感があります。
今まで、ある意味ダラダラした感じのチームが、しゃきしゃきと動き出している予兆を感じます。

今年の優勝は難しいかもしれないが、
当たり前だけど、それを期待して一喜一憂させて頂きますよ!

頑張れ!カープ!

  1. 2006/03/26(日) 21:47:50|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<おめでとう! | ホーム | さて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/741-0bfd64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1番緒方、2番前田でいいのか?

うーん、本当に1番緒方・2番前田でいいのでしょうか?■嶋は最後に打ったけどね(サンスポ)巨人は上原が2回無失点。WBCで既に仕上げており、万全の状態で開幕を迎える。パ>はなかつさんいえいえ、ちょっと面白かったです(笑大丈夫ですよぅ。うーん、誕生日会の件も
  1. 2006/03/26(日) 22:16:22 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

ジャイアンツ対カープ(3/26)

巨4ー広1完封負けを阻止ーーー!!!!(え)…じゃなくって…負けかorz>はなかつさんいえいえ、ちょっと面白かったです(笑大丈夫ですよぅ。うーん、誕生日会の件もあるんで調整しましょう。連絡いたします。
  1. 2006/03/26(日) 22:20:56 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

●3月26日 鯉vs兎戦 in東京ドーム

○巨4-1広●ああ負けた・・・_| ̄|○今日勝って、いい気分で開幕を迎えたかったんだけどねぇ。まあしゃあないな。切り替えていきましょう。今日がオープン戦最終日だったので、結局オープン戦の順位はこうなりました。↓...>はなかつさんいえいえ、ちょっと面白かったで
  1. 2006/03/26(日) 22:38:13 |
  2. HTCにようこそ!

●3月26日 鯉vs兎戦 in東京ドーム

○巨4-1広●ああ負けた・・・_| ̄|○今日勝って、いい気分で開幕を迎えたかったんだけどねぇ。まあしゃあないな。切り替えていきましょう。今日がオープン戦最終日だったので、結局オープン戦の順位はこうなりました。↓...>はなかつさんいえいえ、ちょっと面白かったで
  1. 2006/03/26(日) 22:40:40 |
  2. HTCにようこそ!

ま、いっか・・・

負けたけど、試合中に映ったマーティーの顔が妙に明るかったので。よしとしましょう。死のロード、お疲れ様でした! &nbsp;1&nbsp;&nbsp;2&nbsp;>はなかつさんいえいえ、ちょっと面白かったです(笑大丈夫ですよぅ。うーん、誕生日会の件もあるんで調整しましょう。連絡
  1. 2006/03/26(日) 23:07:24 |
  2. 夏と海と空と鯉

オープン戦3/26 中身なし・・・。

対ヨミウリ  C 1-4 G  東京ドームビデオにて映像チェック。 RCCスコア。しかし 見なくてよかったのか・・。内容が何もなし・・な試合・・。先発の黒田。球速は153キロと十分だが、制球はいまひとつだったような。倉の構えるのとは逆に入る球が多かった...>は
  1. 2006/03/27(月) 00:02:52 |
  2. かあぷ屋さん

試合前練習 → 試合終了

練習中の投手陣。練習も終わりさぁスタメン発表。これが、開幕のオーダーのなるのか・・・。試合に先立ち、ナベツネ球団の新加入のG戦士が紹介され総勢22人一応、全員を入れて写真を撮って見たらこんなに小さくなっちゃた・・・。22人全員の年棒=某球団の...>はなかつさん
  1. 2006/03/31(金) 08:00:28 |
  2. Be united to win in 2006~ALL-IN~

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

