be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC!日本代表!決勝進出!

JPN6-0KOR

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

3度目の正直!

上原最高!
福留最高!
宮本キャプテン最高!
多村最高!
イチロー最高!
みんな最高!

前半は前回対戦の時と同じように息詰まる投手戦。
日本はヒットは出るんだけど、つながらないと言う嫌な展開。
7回の最初も松中の必死の走塁(笑)の2塁打の後の多村がバント失敗。
嫌なミスだった。
いい流れが断ち切られたかなと思ったが、満を持して表れたのが不調にあえいでいた福留。

もうね、最高の一発だった。
球場が広いからどうかな?って思ったけど、しっかりスタンドに消えていった!
それで、相手投手は気持ちが切れたのか小笠原にデッド・ボール。
(あんまりネガティブに考えたくないが、わざとじゃなかったよね!?)
だが、この四球が今日の勝敗を決めたと思う。
後続の里崎がホームランに近いエンタイトル2ベース。
追って畳み掛けるように追加点。出ましたアテネのキャプテン宮本!
打つべき人がしっかり打って得点出来たと思う。

でも今日の試合のMVPは上原だよね。
特に中盤のテンポの良い投球は見ていて非常に安心できた。
本当に最高の投手だよ。
それと、俺的ないまのところの日本代表の影のMVPは里崎だと思う。

しかし、韓国強かったなぁ。
一部の感情に先走った行為は許し難いが、精一杯戦った相手として感服した。
実質韓国が決勝進出しても異論は無いぞ。

ようし、決勝は国際大会でその実力を知らしめるキューバ。
グランドで精一杯日本の野球をしてもらいたい!
頑張れ!
日本代表!

新井さーーーん、代打で!

WBC準決勝

  1. 2006/03/19(日) 19:21:26|
  2. WBC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<オープン戦対阪神3 | ホーム | 新井貴浩inWBC>>

コメント

にわか者ですが、いやいや日本野球サイコー!って感じでしたね!
明後日も朝からTVに張り付きます。なんかスポーツっていいですね♪
  1. 2006/03/19(日) 19:49:08 |
  2. URL |
  3. くま犬 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>くま犬さん
どーも、どーも。
最近続いてる国際試合の低迷を吹き飛ばす勝利で興奮しました(笑
音楽も最高ですが、スポーツも最高です。
決勝もテレビでばっちり応援します。
(*^ー゚)b
  1. 2006/03/19(日) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/750-3d8538eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本、韓国に完封勝ち!

日本、韓国に快勝して決勝進出!!(韓国vs日本)王ジャパン決勝進出 6-0、韓国に雪辱やりました!王ジャパン。韓国戦で1点も取られず6点も取って快勝です。試合は息詰まる投手戦でどうなる事かと思いましたが、後半に入って日本打線が大爆発。終わってみれば6対0...>く
  1. 2006/03/20(月) 02:20:10 |
  2. -KOZ-

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

