be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メ・キ・シ・コ!

やっべー。
奇跡が起きた。

MEX2-1USA

今日も移動中に携帯をリロード繰り返す。
最初に見たときにメキシコが勝ってるのを知ったときに、いきなり自分の気持ちもトップギア!
しかも、2点取ってる!
え?え?と思いながらMIXIの実況をチェックしてみるとやっぱり条件を満たしてる!
そのすぐからメキシコ応援団w

それで、メキシコの勝利が決まった時は一人で超興奮。
ありがとう、メキシコ。
予選通過が不可能だと知っていても試合を捨てないそのプライドに感服しました。
しかも、再度起きた疑惑の判定にも屈せず。

ビバ!メヒコ!
一緒に準決勝に行きたいよ。
まじグラシャス!

さぁ、3度目の正直の韓国戦。
今までの対決で韓国が強いのは十分、分かった。
今度からは日本は挑戦者だよね。
最高の相手に胸を借りながら、

輝け!日本代表!

最高の試合を魅せてくれ!

サードは新井で!
ichiro in WBC

  1. 2006/03/17(金) 23:09:45|
  2. WBC
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3
<<重い重い重い | ホーム | キタ━━(°∀°)━━!!>>

コメント

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!
  1. 2006/03/18(土) 13:50:53 |
  2. URL |
  3. や@冬眠中 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

一行目書いて間違えて書込ボタン押しちゃったよ↑(笑
ま、いっか
でも、本当にメキシコには感動した。
あのアメパイヤにも負けず、集中力切れなかったのはすばらしいことだと思う。
サッカーW杯でも応援するゼ!
ビバ!メヒコ!!
  1. 2006/03/18(土) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. や@冬眠中 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>や@冬眠中
いんやぁ、ファーストキッチンで夢中になって携帯リロードしてたよ(爆
予選敗退よりも目の前の勝利にこだわるメキシコ魂みさせてもらったって感じ。
さて、明日はコロナ飲みながら日本代表を応援しようか!
  1. 2006/03/18(土) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/755-aa8ba2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本準決勝進出

WBC日本準決勝進出、さあ3度目の韓国戦!アメリカがメキシコに負けたため失点率で日本が準決勝に進出する事になりました。ちょっと棚ぼた的ではありますが頑張って欲しいところです。気になる対戦相手はまたまた韓国。次こそは勝って実力を見せて欲しいと思います。...>
  1. 2006/03/18(土) 00:46:58 |
  2. -KOZ-

日本準決勝行き決定!

ちょ!携帯から慌てて更新しちゃいますが。さっきJスポ見たらメキシコ勝ってたぁぁあああ!!すげぇ奇跡!あるんだねぇこういうことって。とりあえず日本準決勝進出だね。おめでとさーん♪*追記帰ってから知ったんですけど、誤審もあったらしいですねぇ。....>や@冬眠中
  1. 2006/03/18(土) 02:12:50 |
  2. HTCにようこそ!

衝撃 WBC準決勝進出!? それよりも・・・

WBC 準決勝進出。 なんか超タナボタですが・・。 出る以上絶対に勝利で。 ホントにホントにホントに もう負けられないでしょう。それよりも 何よりも 衝撃ですよ。また あの審判。ライトポールのかなり上の辺 5メートルぐらいあったでしょ。 あれを どう見...>
  1. 2006/03/18(土) 05:35:03 |
  2. かあぷ屋さん

WBC すげえぞ!頑張ったね、メキシコ!

 WBCについては もうこれ以上熱くはならんとこ、と思ったんだけど こんなニュース見ては・・・ 黙ってられない。ライトポール直撃を二塁打と判定 そこまで汚い手を使っても 準決勝戦にでたいのか? と アメリカチームが全世界から思われる事に気付...>や@冬眠中
  1. 2006/03/18(土) 08:02:58 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

