be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想膨らむ打順

オープン戦も順調に開始して、新生カープは非常に調子がいい(笑
去年は確かオープン戦からボロボロだったような気がしますが、
そんな石器時代の事はもう忘れてしまいましたw

そんな順調な走り出しに調子に乗って、
Carp-Chu☆のみずきさんの企画に参加してみます。
( ̄Д ̄)v

『妄想膨らむ打順』

条件は。。。

○とりあえずカープの開幕スタメンを打順つきで予想し、ここ(みずきさんのところ)にコメントかトラックバックする。(ネタ可(笑))
(なぜそう思うのかコメントあればなおグッド!)
○締め切りは3月14日まで。期間内であれば変更は可。(何度でも妄想に浸りましょう(笑))

さぁ、いってみよっ!



1(二)梵
  →もう、オープン戦を考えればコージ以来の開幕スタメンは期待して良いでしょう。

2(遊)松本
  →新生ブラウンカープの走り屋として、大抜擢。足でかき回せ!

3(左)前田
  →どの打順にするか迷ったんですが、3番前田でどうでしょう。
   足の不安はまだあるだろうけど、走る1・2番コンビをしっかり返す。
   その役目は前田にお任せです。
   『輝け!前田!』

4(三)新井
  →実力で掴んだ4番はもうセ・リーグのHRキングでよろしくです。
   でも、常に挑戦って事で泥臭くがむしゃらに頑張って欲しい。

5(一)栗原
  →最近の勢いはどうしちゃったんでしょうか。
   開幕レギュラーはもう、文句無し。
   バシッと決めて下さいって事で。

6(中)緒方
  →仕事人にはこの辺りで、重い一打を楔のように打って貰いましょう。

7(右)嶋
  →一昨年の首位打者の復活を期待してます。
   オープン戦ではいまいち調子が上がらないみたいだけど、
   去年みたいな事は無いぜとよろしくお願いしますです。 

8(捕)倉
  →打撃では石原とキムピンには遅れを取っているかも知れないけど、
   肩・リードはもう1歩抜けてると思います。
   相手の内角へ攻撃的に守って欲しい。

 9(投)黒田
  →この人以外にいないでしょ(笑
   WBCの悔しさと一昨年の借りを返さなきゃ始まんないよ!

ってな感じで完全に俺の好みで考えてみますた(笑
でも自分なりに現時的なオーダーを組んで見たんですが、
いかがでしょうか?
さてさて、ブラウン監督とオイラの思考回路が合っていれば、大正解。

…え?俺と一緒じゃ不安?
うーん。俺も不安(爆

でも、大丈夫!
ブラウン監督は俺とは違う!
(=゚ω゚)ノ

  1. 2006/03/08(水) 00:08:58|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<C2-0G | ホーム | C5-2L(練習試合)>>

コメント

参加ありがとうございます。
今年の打線は去年にもまして期待あふれますね!
7番までスゴイ打者の集まりだから7番打者は勝負してもらえない可能性が高まりますね。
そんな中で一昨年首位打者の嶋さんの選択はいいと思いますし、
実際に力が発揮されることを願います。
  1. 2006/03/08(水) 10:22:55 |
  2. URL |
  3. みずき #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>みずきさん
どういたしまして!
そうですよね。今年は梵が入って、松本にも非常に期待が出来ると。。。
もうワクワクですw
栗原の期待以上の成長も心強いですし。
嶋は下位打線でちょっと気楽に安打を積み重ねて貰いたいです。
えっと、あと、
…当たった際のプレゼントにも期待です(爆
  1. 2006/03/08(水) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/773-4fbbf4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想膨らむ打順

今期は監督変わって打順は本当に分かりません。ということで・・・・幸せな妄想におもいっきり浸りませんか?今期開幕スタメン打順を予想しあいましょう!当った人には・・・プレゼントあるかも!?>みずきさんどういたしまして!そうですよね。今年は梵が入って、松本にも
  1. 2006/03/08(水) 10:31:52 |
  2. Carp-Chu☆

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

