be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のバトンです。

こないだ2人の女の子のお母さんになったアッキンさんからバトンを貰ったんで、
いっちょう、チャレンジだす。

レッツ・ゴー!



≪ルール≫
『』内にその人用のワードが入って回ってきます。
『』内のワードについて答えてね!
次の方に回すときは、
『』内をその人用のワードに変えてどんどん回してください。
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!!

オイラに渡されたワードは『波』
ちょっと照れますがw

1. PCもしくは本棚に入っている『波』

  PCにはいろいろ入ってます。
  映画だと、「ビッグ・ウェンズデー」とか「ブルークラッシュ」とか。
  昔のマルイプロとか一昨年の部原とかコンテスト関係もありますです。
  あとねぇ、毎年年賀状は波の写真をPCで取り込んで作ってるんで、
  その波の写真が入ってたりします。
  ほとんどの写真はスターボードの酒井さんの所から借りて来てます。
  でも、見るのは波の写真より、浜辺での人々の写真が好きなんですけどね。
  酒井さん、いつもいい写真をありがとうございます。

  本棚には、やっぱり入ってますよ『波』
  でも、『波』と呼んでいいものか、雑誌関連が多い。
  でも、どうだろ。
  唯一『波』と呼べるとしたら、「flow」かな?
  紙面の作りとか、写真の並べ方も凄く「間」を大切にしてるような。
  『波』感じます(←マジ)
  後はなんだろ、中里さん「水人」もなんつうか、『波』感じますよねぇ。


2. 今妄想している『波』

  勝手気ままに車で延々と福島から伊豆あたりを一人でサーフトリップしたいなぁ。
  ゆっくりとあせらずに延々と下道で。
  いい出会いなんてあっちゃったりして(爆
  まぁ、それはともかく(笑
  そんなサーフトリップを妄想してます。
  なにしろ、「ゆっくりと」がキーワードです。

3. 最初に出会った『波』

  in一ノ宮。
  当時はボディボだった。
  しかも、沖で横に流されて監視員にトラメガで、
  「おおぃ、そこの左から1!2!3人!ここは海水浴場だから上がるように!」
  
  …。
  1:俺。2:スギちゃん3:ヤグ
  
  そんな風に出会いました orz

4. 特別な思い入れのある『波』

  やっぱり一番最初に立った時の『波』
  立てたのは一瞬だったと思うけど、
  本当に世界が変わった気がした。
  あの1本から波乗りにはまった。
  波乗りにはまる人はみんな一番最初の1本は忘れないと思う。
  
5.バトンを渡すヒト  

  さてされ、どなたにしましょうか。
  相変らずひと気のないこのブログ。
  でわ、はなかつさんに、故郷『宮崎』、ブログ休止中なエリさんに『酒』
  あとは持ってけドロボーです。
  スルーでも大丈夫という事でw

  1. 2006/03/07(火) 00:02:39|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<C5-2L(練習試合) | ホーム | ○○>>

コメント

リクエスト応えてくれてありがとうございます~(´▽`)
私には未知な世界の話や魅力をぜし聞いてみたかったもので。
ホントはお酒でも飲みながら熱く語ってもらいたかったのですが(笑)いやいやいつの日か熱く語ってくださいー
妄想波旅、実現するといいですねー!
  1. 2006/03/08(水) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. アッキン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

えーと、、回されるような気がしてましたが、
キーワードも想像通りだったってのが。。。あはは。
そりゃもちろん酒で。
少々お待ちを。
  1. 2006/03/08(水) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. エリ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>アッキンさん
いえいえどういたまして!
『旅』も興味深く読ませてもらいましたよ。
俺も旅したいなぁ。
こつこつとお金でもためようって感じです。
あといつかOB・現役でお酒でも飲みたいですね!
>エリさん
ええ、お決まりですたいw
そんで、ワードも考える間も無くです。
あれ?『オトコ』でも良かったですか?
まぁ、気が向いたらよろしくお願いしますです(笑
  1. 2006/03/08(水) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

うわぁ!
渡されていることに全然気付いてませんでしたぁーー。
すいません。
ちゃんと、お答えしますので、しばしお待ちを。
  1. 2006/03/17(金) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
いぇいぇ、スルーでも大丈夫ですよ。
はなさんの「宮崎」読ませて貰いました。
故郷を離れた事の無い(関東をという意味ですが)自分は、
離れた時にどう思うのかなぁなんて思いました。
ありがとございました。
  1. 2006/03/18(土) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/775-20776d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

