be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン戦開始!

C7-4SB

いやっほう!
新生ブラウンカープ初采配は勝利です!

勝利!

…いやまぁ、オープン戦だけどね(笑
でも嬉しいものは嬉しい。
梵や松本が1番2番の大役をしっかり務めてくれたみたいですね!
そして何つっても、栗原!
素晴らしい。
もう2本もでっかい花火を上げてくれました。こりゃ新井もうかうかしてらんないよ。
投手陣も大島や広池、マルテも2三振奪取。

いやー、勝利ってやっぱりいいもんですね!

東出気張れよ!
頑張れ!


それと、黒田が怪我でWBCから外れたみたいですね。
本人の思いもあるだろうが、ここは無理しないで欲しい。
でも、本戦には是非出場して頑張って貰いたい。

※追記:失礼しました。
    選手登録期限の関係で出場は無くなったんですね。
    残念です。

  1. 2006/02/25(土) 19:10:46|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<WBCプレ試合対12球団選抜 | ホーム | WBC福岡合宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/786-16aeaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープン戦始まる!

広7ーソ4昼間は出かけていて結果を知ったのは今なんですが(笑)うわおう!勝ってる!!(オイ)>ひろさん予選突破は非常に厳しいと予想です。ブラジル・クロアチアに勝つのは難しいのでは?引き分けで100点。そうすれば期待出来るかもしれません。でもとにかく両SBが
  1. 2006/02/25(土) 19:44:11 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

オープン戦開幕

対福岡ソフトバンクホークス 7-4 都城本日の戦績 広島の栗原、最高のスタート-2本塁打放つ (サンスポ)ビデオで本日の試合をチェック。 解説には あの人が・・(苦笑)投打共に やろうとしていることが はっきりと見ている方に伝わってきました。結果はも....>ひ
  1. 2006/02/25(土) 22:44:26 |
  2. かあぷ屋さん

オープン戦開幕!

皆さん、昨日・今日は、卒業祝いの言葉を沢山もらえて凄く嬉しかったです♪本当にありがとうございますm(_ _)m私は幸せモンじゃぁあああああ!!ヽ(`∀´)ノさてさて、いよいよオープン戦が開幕しましたよ!いやー、球春到来ですな。ワクワクですな。今日早速...>ひろさ
  1. 2006/02/25(土) 22:59:32 |
  2. HTCにようこそ!

オープン戦 第1回戦 vs ソフトバンク

ソフト 000002200-4広 島 30013000×-7▽勝 大島1試合1勝▽S マルテ1試合1S▽敗 斉藤1試合1敗すごい!カープじゃないみたい!(笑)いやいや密やかに(というか堂々と(笑))東出さんがその色を出してましたが(笑)>ひろさん予選突破
  1. 2006/02/26(日) 01:40:42 |
  2. Carp-Chu☆

球春~現地より愛をこめて~

幕開け、そして出足好調です!!カープ7-4ホークス行ってきました!みやこんじょ。心配していた天気も、終盤に雨がパラついた程度。上出来です。はじめ日差しもあって、ま??и????>ひろさん予選突破は非常に厳しいと予想です。ブラジル・クロアチアに勝つのは難しいのでは?
  1. 2006/02/26(日) 11:02:12 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

