be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ関連

久々のカープネタ。
さてさて、沖縄キャンプも紅白戦を2回やって終了ですね!

肝心の紅白戦はと言うと、打高投低。
打では、皆しっかりアピールしたみたい。オイラのお気に入りの福井も2打席連続弾で大活躍。梵も最後に1発花火を上げて満足でしょうか(*^ー゚)b
キング新井や栗原(ニックネーム未定)も期待に違わず。
投手の方は、黒田やダグラス、大竹はまずまずだったみたいですね。
でも、ナガカーや横山、長谷川がちと心配。
まぁ、開幕までには何とかしてくれると信じるしかありません。(弱気w)

本日から沖縄組が日南に合流して2月27日まで。
みんな、頑張れ!

※トミーリーさんのブログから福井選手の記事を引用させていただきましたm( __ )m
※末永大丈夫か?

  1. 2006/02/13(月) 22:40:39|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<スノボHP女子 | ホーム | 2月11日の波乗り>>

コメント

引用全然気にしません。ありがとうございます。
末永心配ですね・・この人は怪我になく人だなぁ..
  1. 2006/02/13(月) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. tomy-lee #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>tomy-leeさん
どうもどうも早速のTB&コメントありがとうございます!
末永、本当に心配です。
いつかは外野の一角を崩してくれるとひそかに注目してるんです。なんともなく、開幕を迎えて欲しいです。
  1. 2006/02/14(火) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

TBします!
福井!
カープカレンダーど真ん中に居座るだけのことはありますね!
フォーーー!
さて、そろそろ例の話を日程調整しましょう。
別途、メールさせて頂きます。
  1. 2006/02/14(火) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. はなかつ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>はなかつさん
あれ?TB入ってないですよ?
日程調整の件了解です。
よろしくどうぞです。
あっと、mixiにお誘いしたいんで、
メールの際にはPCでのアドレスもご連絡願います!
  1. 2006/02/14(火) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/803-c80c5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ!福井!

福井があまりにも不びんだ。■福井2打席連続HR!(なにわWEB)いやー。福井本人の予想通りに今朝のカープのニュースは「梵」でしたね。福井にとって2発はプロで初め〈>はなかつさんあれ?TB入ってないですよ?日程調整の件了解です。よろしくどうぞです。あっと、
  1. 2006/02/13(月) 23:24:52 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

