be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月4日の波乗り

押忍。
土曜日の波乗り。
片貝060204


いつもなら南を見ているところだけど、今回はちょっとタワシ氏(今度結婚)と用事があったんで、
タワシ氏(3月に結婚)の主戦場の片貝にて。
この方、ショップのチームの尊敬すべき先輩なのだが、片貝以外に行かない事で有名。
夏の人が多いときも片貝。厳寒の誰もいない時も片貝。。。
ちなみに今度式を挙げる彼女もタワシ氏の影響で少しだけ波乗りをするのだが、おかげで彼女は片貝以外でサーフィンをした事がない。
波情報もお金を払って契約しているのだが、情報を見て思う事は、
「そうか、他はこんな感じなんだ」
…ただそれだけ(爆
あの辺が波が良いからあっちへ行こうかとか全然無し。
いや、サーフィンは俺なんかより全然上手いし、人柄も素晴らしい愛すべき先輩なんですよw

そんな感じで片貝で入水したのだが、風が強く入りサイズは腰~最大セット腹。
いんや、全然無かったですよ。なんとか出来るって感じ。
しかし、メチャメチャ寒い。
顔が痛かったですよ。いや、まじで。
でも人がいないのが良かったなぁ。
着替えてさぁ、帰ろうかという時にnorizoさんからメールが入る。
新堤で入る様子。なんかもう1ラウンド酒パワーでどうですかと言われたのだが、
酒は入って無いし、せっかくなんで寒いのをちょっと大げさにアピールして断る(爆

…んで帰りに魚屋へ寄ってキンメダイを買って帰宅。
押忍。
そんな一日w
  1. 2006/02/05(日) 21:21:23|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンプ5日目 | ホーム | キャンプ3日目>>

コメント

押忍・・・・。
まぢ顔痛いの通り越して・・・感覚なかったっす・・。
キャップ着用はおおげさではないっす。まぢ必要です。
早く赤いCの入った波乗り用のキャップくださいよ(爆)  
とうぶん千葉北はいいや・・・・。
  1. 2006/02/06(月) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. norizo #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>norizoさん
どうもどうも。
いやー、前日に南風が吹いた影響で今年一番の寒さだったみたいです。
顔はあれですね、スキー場の寒さと変わらないですよw
赤いキャップは幕張の海岸とか、神宮の大海原用ですが(爆
春が恋しいですね!
  1. 2006/02/06(月) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/816-2c55b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

