be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ニナライカ』

ふらふらと平日の出先の書店で物色中に発見&購入。
最初に読んだのは10年くらい前だったかなぁ?
確かスピリッツの増刊で読んだはず。
祖父の形見のライカで写真を撮る女の子の物語。
最近はどうか知らないけど、読んだ当時はhiromixとかが大分取り上げられている頃だったように思う。実は作画が秋重学だとは始めて知った。嫌いな画風じゃ無いんですが、ストーリーとあわせて青春の影みたいな物をを個人的にはもうちょっと深く描いて欲しかったなぁ。でも、青春群像としては拙いながらもほとばしる若さみたいなものが溢れていて良い作品だと思います。

ニナライカ

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/04/22(土) 00:27:15|
  2. 漫画・本
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<RIP CURL PRO SURF & MUSIC FESTIVAL | ホーム | 酔蓮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/825-6b7a235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未来への地図―新しい一歩を踏み出すあなた

アラスカとその自然が好きだった者にしか撮れないだろう数々の写真と中学生への自伝とも言える講演の日英版からなる小冊子なので数時間で読めてしまうが、彼の生き方、アラスカの自然への対し方には、若者たちに対してだけでなく、われわれ大人が忘れてしまったもの、忘れ...
  1. 2007/10/07(日) 02:20:05 |
  2. まことの部屋

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

