be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打順組み換え!?

今日の結果をウェブでいろいろチェック中に見つけた。

次の横浜戦から、広島は「嶋、新井、前田」というオーソドックスなクリーンアップを組む。
前田は「簡単ではないけれど、チームは変わって行くかも知れん」と言った。
連敗も止まり、まさに仕切り直し。改めてスタートを切る。
From毎日インタラクティブ

開幕から頑固に貫いてきた2番前田・3番新井・4番嶋のクリーンナップをオーソドックスな打順に戻すみたいです。
個人的にはもうちょっとやってみても良いと思うんです。
開幕の中日戦で上手くはまっていたらもうちょっと違う結果があったんじゃないかと思ってます。

…でも所詮、タラレバ。
今はマーティを信じていく。
ALL-IN。
覚悟は出来てる。

  1. 2006/04/16(日) 21:39:20|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<あうあう | ホーム | 対阪神5回戦○>>

コメント

こんばんは。
ナイスな情報ありがとうございます。
そうですか。
次の試合から5番だ! と告げられてましたか。
また マーティー野球の新しい展開が見れそうですね。
こりゃ 火曜日は球場に是非行きますよ。
  1. 2006/04/16(日) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. よしだけんた #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんばんはー!
おお!!前田さん5番復帰ですか!!!
わたしは5番に戻してほしかったので!!!
とても嬉しいんです(笑)
素敵な情報、ありがとうございます!!
ではーー♪
  1. 2006/04/16(日) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. reirei@ぽー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ナイスで素敵な情報ありがとうございます(←パクった・笑)。
2番前田も面白いと思いますが、今は悩んで前田じゃなくなって来てますから、ここらで気分転換の意味を込めて5番に戻すのもアリだと考えます。マーティーが面白い!
  1. 2006/04/16(日) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. こだ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>よしだけんたさん
そうなんです。
ついにというか。。。
5番に戻ったからには今までの鬱憤を思いっきり晴らして貰いたいです。いつもの前田の鋭い打球が見たいんです。
…いいですねぇ、市民球場が近くて。
生粋の関東人な自分なんでメチャ、羨ましいです!
あぁ、市民球場に行きたいです。
  1. 2006/04/16(日) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>reirei@ぽーさん
ついに5番前田の復活です。
でも、正直今日のスタメン落ちはショックでした。
こうなったらガンガン行ってもらいましょう。
ところで”@ポー”はどういう意味なんでしょう。
…まぁいいか(爆
それでは~!
  1. 2006/04/16(日) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>こださん
そんなにナイスでステキな情報だったでしょうか(爆
前田は考え出すと止まらないですからねえ。
でもかえて貰ったからにはドンドンいけいけでやって貰いたいですw
いやでも、マーティの采配は面白いですよねぇ!
なんかいい意味で裏切られっぱなしです。
  1. 2006/04/16(日) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/831-a481cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースに勝ち星。

阪神5回戦 C 2-1 T  甲子園  対:1勝3敗1分  通:4勝9敗1分今季初。 4試合目の登板にして、エースに白星がつきました。嬉しい限りです。過去3度の登板では 辛抱して投げたにもかかわらず 報われず。 ホントに良かったっすよ。もし今日も・・ ...>
  1. 2006/04/16(日) 22:19:50 |
  2. かあぷ屋さん

前田、ゴバンニカエル

まぁこの話題は避けられないでしょうね・・■前田5番に帰る(毎日新聞)期するものがあった。開幕から2番打者を務めてきた前田は、初めてスタメンから外れたこの日、ブラウン監着blog39.f>こださんそんなにナイスでステキな情報だったでしょうか(爆前田は考え出すと止
  1. 2006/04/17(月) 12:23:53 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

5番前田へ

「火曜日からは3番・嶋、4番・新井、5番は前田でいく」広島・前田、勝利呼ぶ&ldquo;同点犠飛&rdquo;で連敗ストップ(スポニチ)よりさらにマーティーのコメント「私は選手のために日本〈>こださんそんなにナイスでステキな情報だったでしょうか(爆前田は考え出すと止ま
  1. 2006/04/17(月) 12:52:06 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

