be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神5回戦○

C2-1T

おおおおおおお!
連敗脱出!!!!

出先の海を上がってから携帯チェック。
0-1で負けてるんで帰り道すがら携帯でアスリートとmixiの中の皆さんの実況で試合を追う。
8回表に廣瀬が出塁して期待を持たせるも倉が併殺。
しかし、9回表に代打福井が意地のレフト前。早速代走東出&”仕事人”緒方のツーベース。

…そこで代打、前田。
今日は続いていた連続スタメンが途切れた日。
前田の胸にどのような思いがあったかは知れません。
スタメンを見た時マーティのチーム方針とは言え俺の中には複雑な思いが駆け巡り、
今日負けたら多分その事を書かずにはいられなかったと思う。
(怪我で無ければ良いのですが)

そんな思いを抱えながら、ここしかないと言う所で出てきた。
…車の中で前田の名前をを叫びましたよ(笑&泣
カーステはソッコーで前田応援歌。
運転しながらmixiの実況にも書き込み(←ヲイ)
ヒットではなかったけど犠飛でしっかり最低限の仕事。
嶋もキッチリ仕事をして逆転。
ありがとう前田&嶋。やっぱり2人が打線の主役だよね。
(って、もう1人の新井も2塁打があった(嬉)
あとはベイルがキッチリ3人で締めてくれました。

今日のMVPはやっぱり黒田だよね。
本当に凄い。もし黒田がいなかったらなんて考えたくない。
そして、今日の影のMVPに福井を選ばせて貰います。

さぁ、1日はさんで広島で対ベイスターズ。
頑張れ!カープ!

  1. 2006/04/16(日) 21:07:23|
  2. 頑張れ!広島東洋カープ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<打順組み換え!? | ホーム | 対阪神4回戦●>>

コメント

こんにちは~いつもTBありがとうございます♪
昨日は勝ってホントに嬉しかった!まさにALL-INの勝利でしたね(^^*)ノ
mixiやられてるんですね(^^)アタシもmixi球場にはいつも出入りさせてもらってます。あそこの会話って面白くて、試合を見る楽しさが3割増しになります(笑)
  1. 2006/04/17(月) 14:07:40 |
  2. URL |
  3. かめこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>かめこさん
どうもどうも。
昨日の試合は熱くなりました(笑
特に前田ファンとしては9回の代打に一気にヒートアップです。
mixiは実況に時々顔をださせて貰ってます。
もちろん、かめこさんが熱く応援してるのもちゃんと見させてもらってますよw
皆で応援するのは良いですよね!
まさにALL-IN!って感じです。
  1. 2006/04/17(月) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. カイ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/832-c53c846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の勝利!

阪神1-2広島途中までは”完封負け”のムードでしたが、最後の最後9回表に大逆転。黒田投手にも勝ちがつきました。なぜだかあまり勝った気がしないんですけど(笑)何度見直しても勝ってるようなので一安心です(相変わらず勝つ時は2点なのね)。ただあまりに久しぶりなので..
  1. 2006/04/16(日) 21:50:25 |
  2. -KOZ-

勝てばいいというものでも

4月16日 対阪神(江草) 1打席1犠飛1打点 1回表終了時点でTV観戦は中止しました。結果は9回表無死二三塁に代打で登場、ライトへ大きな(あわやホームラン?)犠牲フライを打ったとのことです。 よかったこと ・2ストライクになる前にバットを振ったこと ・エース黒田が初勝
  1. 2006/04/16(日) 21:55:02 |
  2. 前田智徳に関する一考察

土壇場の逆転勝ち!

嬉しい!嬉しすぎる!涙チョチョギレタ。この喜びのための5日間だったと思おう!対阪神1勝3敗1分け(トータル4勝9敗1分)&nbsp;1&nbsp;&n>かめこさんどうもどうも。昨日の試合は熱くなりました(笑特に前田ファンとしては9回の代打に一気にヒートアップです。mixiは
  1. 2006/04/16(日) 22:32:09 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

