be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣4回戦●

C1-3G

悔しい。
この間からパウエル打てず。いや、打ってるんだけど繋がらずっていう所なんでしょうか。
今日は仕事が長引いて全然リアルタイムで終えなかったんでデータのみで試合内容を追ってます。
そこで気になった事が2つ。
緒方は疲れてるんじゃないのかな?一部でサイボーグと言われてますが、ただいま売り出し中の廣瀬や森笠がいることを考えてもいいんじゃないかと思います。もうひとつは祝!梵マルチ安打。
打球が転がる様になったなぁ。前半の悔しさをこれから返していってくれよ。
しかし、何が凄いって最後の小坂の守備だったりして。。。

明日はしっかり早く帰ってTVの前で応援したいと思う。
先発は長谷川と予想(外れたらゴメン)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/26(水) 00:10:47|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<対讀賣5回戦△ | ホーム | GW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/844-852e6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーブを捉えよ!

またパウエルにやられた。最後にカーブを捉えて連打が生まれ、完封を逃れたのを収穫としましょう。でも、やっぱGに負けると腹が立つ。ちっくしょー!!対巨塵0勝4敗(トータル6勝
  1. 2006/04/26(水) 00:41:33 |
  2. 夏と海と空と鯉

またもパウエルに・・・

広島1-3巨人またパウエルにやられてしまいました。今日はあのカーブをどう打つのか楽しみにしていたんですが、打てませんでしたね。今度対戦する時には東出クンあたりにセーフティーの構えを何度もしてもらってパウエルの膝をガクガクにしてもらいたいと思います。その東
  1. 2006/04/26(水) 01:09:01 |
  2. -KOZ-

1番梵が見たい

■広島1-3讀賣(TBSエキサイトベースボール)パウエルが3試合連続完封目前9回に失点したものの、巨人の外国人投手では88年ガリクソン、98年のチョ・ソンミンに並ぶ開幕4連勝を飾り、
  1. 2006/04/26(水) 15:39:41 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

生観戦@見せ場なし・・

ヨミウリ4回戦 C 1-3 G 対:0勝4敗 通:6勝13敗1分広島市民球場( 13423人 累:131156人/11試合=11923人 )本日 行ってきました。生観戦。試合前 今日から球場前に展示してあ
  1. 2006/04/26(水) 19:14:47 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

