be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対東京ヤクルト6回戦○ 佐々岡おめでとーーーーう!

C4-0YS

佐々岡投手先発100勝&100セーブおめでとうーーーー!

昨日は友人宅に泊まりで遊びに行ってたんで携帯で試合をチェック。
佐々岡は6回までしっかり試合を作ってくれたみたいですね。
もう本当に大投手だよ。去年の1勝6敗が嘘みたい。やっぱり起用の方針で選手のモチベーションとか実力の発揮の仕方が変ってくるんだなぁと実感。
正直、去年並みの結果じゃもう後はないだろうなぁと思ってた。でも投手では他に江夏しか達成していないと言う大記録を達成。低迷する近年のカープにあって先発に抑えに1人引っ張って行ってくれた佐々岡選手に感謝します。
ありがとーう!

しかし、試合はまた審判の不可解な判定があったりしてすっきりしないところもあったみたいですね。何がどうこうと言うよりは審判団にはしっかりした判定を望みます。試合を楽しくするのもつまらなくするのも、野球のレベルを上げるのも下げるのも審判団のになう責任は非常に大きいと思いますよ。

さて、新井にも2試合連続弾がでたし4位に浮上。さぁ鯉の季節に上っていって貰いましょう!
※今日も新聞のスポーツ欄はカープだよ。2日連続!関東版だよ、関東版!
毎日新聞佐々岡060505

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/05(金) 10:29:33|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<対中日6回戦○【3連勝!】 | ホーム | GO!巻誠一郎!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/856-61d184db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○5月4日 鯉vs燕 6回戦 in明治神宮野球場

●ヤ0-4広○佐々岡先発100勝&100S達成おめ!!やっと連勝したね!そしてついに4位浮上です!ヽ(≧▽≦)ノワッショイ♪なんと、完封勝ちは今年もう6度目らしいじゃないか。今までの勝ち星の半分以上が完封勝ちという。すげぇなぁオイ!(゚Д゚)去年....
  1. 2006/05/05(金) 13:37:03 |
  2. HTCにようこそ!

浮上中

きのう打率が最下位を脱出したのに続いて、きょうはヤクルトを破り、ようやく4位浮上!対ヤクルト4勝2敗(通算10勝15敗) &nbsp;1&nbsp;
  1. 2006/05/05(金) 14:32:23 |
  2. 夏と海と空と鯉

続・五月晴れ!!

C 4-0 YS本日は何といっても佐々岡でしょう。先発100勝100セーブおめでとう!江夏に次いで二人目の記録。ただただ脱帽です。それに花を添えるアライさんの豪快な一発!しかし見逃し
  1. 2006/05/07(日) 22:48:05 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

