be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月4日の波乗り

さてさてGWも中盤です。

…悲しいですw
前半はお休みしてたんだけど、今日は行ってきた。
ちょっと強めの風さえ気にならなければ暖かい感じのいい日。
いったん、いつものポイントに行って取り置いてもらった物を入手。
そのままそこのポイントに入水っていう手もあったんだけど、ちょっと風の影響を受けすぎて辛い。なんで、そこはそのまま辞して南下して風の合うICNMにて。サイズは腰~腹だけど、サイドオフの風を受けて面はちょっといまいち。だけどさっきのポイントよりは全然できる。人もそこそこでした。

浜辺には家族連れとかアベックとかが遊びに来てる。
貝殻を拾ったり、カイトを飛ばそうとしたり。。。
家族連れで来てる子供が楽しそうだったな。ただ寄せて返すだけの波の何処が楽しいんだろう?
いや、自分もそのただ寄せて返すだけの波にはまってるんだけどね(笑
※写真はスターボードさんを意識してみました。
 うーん、携帯じゃ無理があるなw(←腕!腕!)

一宮060504一宮060504(2)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/05(金) 22:23:26|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大漁ですたい | ホーム | 対中日6回戦○【3連勝!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/858-8dfa9c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

