be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月7日の波乗り

昨日とは打って変わって朝から雨模様。
昨晩洗って干しておいたウェットがちょっと濡れてしまいますた(´Д⊂

6時前に起きてみると風はまだ吹いてない。ちと期待。スギちゃんが着いてからヤグ宅へ。茨城に行くか千葉北へ行くか千葉南へ行くかだいぶ迷ったんだけど、結局千葉北に決定。
最初にICNMをチェックしてSNRをチェック。最終的に人と波のバランスを考えてICNM。やぁやぁ3連荘ですw
サイズは腹くらい。最初は風も弱くてセットも入ってきてたんだけど、2時間くらいするとセットも入らなくなってきたんで上がる。
でも割と満足。人も連休最終日という事もあるのかそんなに混雑してなかった。

波乗りの調子は3月にしばらく休んだ影響もやっと取り戻して来たかなぁという感じ。
ほぼ違和感なく出来てきてるような。。。
でも、ボトムが全然取れていない。これは休んだ影響は全然関係なし。正直な自分のレベル。いつかはリッピングと思ってるんだけど、ボトムが取れなきゃ永遠の夢。トップで返す以前の問題。
どうもボトムを取ろうと思うとパワーゾーンを外れてしまうんじゃないかと言う不安が先立つんだよなぁ。つまりはパワーゾーン自体が分かっていなんだろうと。

…ボトムを意識して取る。
練習あるのみですよね。
一宮060507

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/07(日) 22:56:41|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ロック画報21』 | ホーム | 対中日8回戦○ 熱いぜマーティ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/865-459ca7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

