be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対マリーンズ2回戦●

C1-2LM

小雨降る中、あと1本が出ず惜敗。
昨日は地元千葉と言う事もあってマリスタに。
朝から小雨が降っててかなり肌寒い。でも中止になるほどザーッと降っている訳じゃなかったんで一路球場に。
開門前から並んで試合開始前後には外野上部の屋根のある所はほぼ一杯。あの寒い中結構来たなぁと言うのが感想です。

試合内容はしかし。。。
1回から毎回安打で好機を作るも必ず嶋と石原が凡退。
11安打で1点。対するマリーンズもヒットは出るがあと1本が出ない。パクスチにHRさえ打たれなければ。。。
延長に入ってからはベイルの登板で何とか堪えられるかな?と思ってたら、頼みのベイルがマウンドに足を取られて交代。替わった林もいい投球をしてたと思うんだけど、敬遠策の後の不用意な死球が痛かった!次に迎えるはパ・リーグの首位打者”福浦”。昨日もやられている打者だけに不安がよぎるが見事に的中。ライト前に運ばれサヨナラ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でもね、これはちょっと言っておきたい。
9回表の攻撃の時に、応援団から『前に来い』とのボードが。
もうね、続々と前に来るカープファン。雨足だって弱くなって無いのに集まる集まる!雨に濡れながら精一杯の声を出す!それから延長時の攻撃の際には必ず前で応援!
今日の応援は、日本一を自他ともに認められるロッテファンの応援に勝っていたと思う。ロッテファンも広島の応援を見たのか、攻撃になると前に出てきていたが、人数・声ともにレフトスタンドの方が多かった。

雨のなかで熱い応援をしたファンの方々、お疲れ様でした。
試合は負けたけど、ファンの思いは少しは届いたかな?

※写真は守備の際も前に出て選手に声援を送るちびっ子ファン。
 井生、聞こえてた?
マリスタ060513マリスタ060513(2)

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/14(日) 08:31:41|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<対マリーンズ3回戦● | ホーム | 対マリーンズ1回戦●>>

コメント

カイさん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
ほんとに一点が重くて、重くて、重い試合でしたね。
今日は、絶対勝ちたいです!

日頃運動不足で体が弱っている上に、雨に濡れたせいか、今日は体調を崩してしまったようで、頭痛がひどいです。(二日酔いではないですよ)
出社するのもやめて、布団の中でグッタリしてます。まったく、情けない話です・・・。
  1. 2006/05/14(日) 13:23:22 |
  2. URL |
  3. はなかつ #-
  4. [ 編集]

>はなかつさん
どうもどうもお疲れ様でした。
体の方、大丈夫ですか?無理に前に誘ってすいません。
暖かくして、養生して下さいね。

今日カープが勝てば少しは体調に良かったかも知れないのですが、
2日連続サヨナラ負けですね。
…ううむ。
月曜の休みで気持ちを入れ替えて行ってくれるよう願うのみです。
「ファイト!」です。
  1. 2006/05/14(日) 22:31:15 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/871-b92591e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い

サヨナラ負けで痛い連敗。しかも、ベイルが足をいためる痛いアクシデントも発生。対ロッテ0勝2敗(通算14勝19敗2分:交流戦2勝3敗)   &nbsp;
  1. 2006/05/14(日) 08:49:35 |
  2. 夏と海と空と鯉

嶋引っ込め~!(対千葉ロッテ1-2)

5打数1安打1三振 .288&amp;#63909;4HR 18RBI 10回ヒットを打ってお役御免。 清水直がかなり悪く余裕勝ちしないといけない試合でした。 ずっとこのブログに書いているんですけど、 とにかく嶋を休ませてもらいたいですね。 今日もことごとく嶋で打線が切れてしまうという最
  1. 2006/05/14(日) 09:23:33 |
  2. 前田徒然日記

DHもなかなか

5月13日 対ロッテ(清水薮田小林雅英)5打数1安打(ホントは2安打) 前田の打席だけはGyaoで観戦してました。 第四打席のショートゴロ、エラーではなくヒットでしょう。まあ、それでも3割には届いてませんが。今日みたいな雨の日は指名打者のほうがいいかもしれませんね。
  1. 2006/05/14(日) 09:40:53 |
  2. 前田智徳に関する一考察

4カード連続勝越しならず

今日は、be like water second -2-のカイさんと、千葉マリンスタジアムへ行ってきました。昨年は、週末と重なった西武戦(インボイスSEIBUドーム)に駆けつけたのですが、今年は念願の千葉マリンスタジアムに足を踏み入れることができました。&nbsp;試合開始前、レフト...
  1. 2006/05/14(日) 09:46:59 |
  2. はなかつ日記

06年交流戦 対ロッテ 5/13

広島1-2ロッテ投手陣は責められませんね。打線がチャンスを逃しすぎ。
  1. 2006/05/14(日) 14:16:32 |
  2. RED STYLE

●5月13日 鯉vs鴎 2回戦 in千葉マリンスタジアム

○ロ2x-1広●5位転落orz今日の試合は全然見てないです。最近寝不足やったから、思いっきり寝てましたよ。サヨナラ負けかぁ。またまたフックーラさんに打たれたのね。5位転落な上に、故障者がまた出てるし・・・。ええとこなしやなー。
  1. 2006/05/14(日) 14:23:42 |
  2. HTCにようこそ!

ベイルが怪我

ロッテ2-1広島今日はラジオを聴き始めたのが9回裏だったので、ピンチ・ケガ・サヨナラ負けぐらいしか覚えていません。ただ負けは仕方ないにしてもベイルのケガは痛すぎる。これから投手陣は本当に踏ん張りどころになりそうですね。*例えばこんな日常会話『あの人、車を
  1. 2006/05/14(日) 17:10:50 |
  2. -KOZ-

M-C(5/13)

ロ2ー広1今日は全然見てません。サヨナラ負けですか。ってベイル負傷???(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2006/05/14(日) 20:12:23 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

悪夢。。。。

千葉ロッテ2回戦 C 1-2 M 対:0勝2敗 通:14勝19敗2分 交:2勝3敗千葉マリン拙攻に次ぐ拙攻。挙句の果てに サヨナラ負け。。しかし 一番 イタイのは 守護神の
  1. 2006/05/15(月) 00:03:49 |
  2. かあぷ屋さん本舗

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

