be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ライオンズ1回戦○

C8-7L

連敗脱出!
いつもタイトルに勝敗の○●をつけてるんだけど、連敗が続くと最初の変換に●がでるんだよねぇ(^-^;)
でも、今日で○に。
試合は栗原の2本が決め手だった。これで新井に並ぶ6本。しかし、調子いいよねぇ。一昨年あたりの活躍を考えると少し遅いような気もするけど、将来のカープを背負って立てるようにガンガン行っちゃってくれよ!投手陣はちょっと1発病に罹っていたみたい。だけど、故障のベイルに変わってクローザーになった永川がこの間のお返しにビシッと締めてくれたみたいですね。でもライオンズのしぶとい事!先制点を取って安心していたら足元をすくわれそうに。。。
さすが常勝チーム。負けてもただでは終わらない。見習わなきゃならないですよね。
ファイト!カープ!

しかし、故障者がちょっと増えてきたのが不安。。。
嶋も背筋痛との事。
これで、浅井、ベイル、緒方、廣瀬、嶋が故障中。
うぅむ。ここを堪えなきゃな。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/16(火) 23:44:08|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<代表選出 from Osim | ホーム | 頑張れ!日本代表!>>

コメント

今日は、なんとか勝ったようですね。(まったく試合内容は分かってないです)
しかし、終盤に点差を詰められるあたり、ちょっと不安ですね。
それから、スタメンに嶋の名前がないのを見て、「まさかマーティー我慢できなくなったの?」とビックリしましたが、背筋痛だったのですね。
長期離脱は勘弁ですけど、マーティの信念が揺らいだ訳ではないと分かって、ある意味ホッとしました。
さあ、明日も勝ってロッテ戦の屈辱を晴らしましょう!
  1. 2006/05/17(水) 01:34:40 |
  2. URL |
  3. はなかつ #-
  4. [ 編集]

>はなかつさん
レスが遅れてスイマセン。
はなかつさんの願が効いたのか、次の日は勝ちました!
嶋はいったん休んで、今日のスタメンでヒットを打ちましたね。
栗の活躍で打順は2番でしたが、その起用にマーティの信念が見えますよね。
今日は負けたが、明日は勝つぞ!
(キャプテンです(笑)
  1. 2006/05/19(金) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/875-a80a74bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薄氷。

西武1回戦 C 8-7 L 対:1勝0敗 通:15勝20敗2分 交:3勝4敗広島市民球場( 8877人 累:227450人/17試合=13379人 )なんと 風邪っぴきですよ。。。今日 せっかく球場に出陣
  1. 2006/05/16(火) 23:55:53 |
  2. かあぷ屋さん本舗

勝っても心配事はつきません

ちょこっと衣替えで嶋選手の応援モードになったようなこのブログですが、故障続出のチームできょうはその嶋選手が背筋痛でお休み。そんな中、1回裏に5点先制も追い上げられて最終的
  1. 2006/05/17(水) 00:01:25 |
  2. 夏と海と空と鯉

連敗止まる(対西武8-7)

4打数1安打 .276&amp;#63909;4HR 18RBI 9回守備から交代。 冷や汗をかきましたが、とりあえず連敗止まりました。 ダグラスはそんなに良くなかったですけど、 それなりのピッチングだったと思います。 嶋に代わり3番の栗原の2本のツーランホームランが効きましたね。 ベイ
  1. 2006/05/17(水) 00:41:25 |
  2. 前田徒然日記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

