be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月20日の波乗り

今日は朝は天気が良くて、午前中に曇って雨が少々降ってきて、午後は快晴。夕方はまた雨が降ってきて、上がったと思ったら雨が降ってくると言うめまぐるしい天気。しかも南風がビュービューです。

そんななか、ついにデビュー。
…初めてです。
地元のKMGHでサーフィン。

今日はちょっと所要で病院に行ってたんだけど、その病院がそのポイントの目の前にある。4階から眺めてみたら、12~13人入水中。用事が3時半くらいまでかかったんで、ここは一念発起してついに地元デビュー。以前から南風が強く吹いた時に波乗りできるのは知ってたんだけど、入水経験なし。
なんつうか、オンショアビュービューでゲットの時に3回もコンタクトを落として嫌になったよ(泣
サイズはセットで腹くらい。下は砂と石(?)の混じった感じ?
しかし、やっぱり水もちょっと。。。
1時間半くらい入水してると、風も止んで波も無くなってしまったんで終了です。
機会があればまた入るかも知れません。
でも、何気に入っている人みんな上手かったよ。
幕張雨上がりの夕焼け060520

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/20(土) 20:54:32|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャルサー | ホーム | 対ファイタース2回戦○>>

コメント

はじめまして。

kyeさん、はじめまして。all_surf126と申します。以前からブログ拝見させていただいてのですが、「KMGH」の記述を見てついに書込みをさせていただきます。
僕も実はその近辺に住んでおりまして、KMGHはまだ入水経験なし・・。ついにデビューされましたか!んー今度僕もデビューしようかなー。汚水は大丈夫なんでしょうか。。
また遊びに来ます!
  1. 2006/05/21(日) 02:37:52 |
  2. URL |
  3. all_surf126 #-
  4. [ 編集]

>all_surf126さん
どうも始めまして!
前から見ていただいてたなんて恐縮です。
「KMGH」。前にもチェックした事はあるんですが、初入水でした。
水はご想像の通りで、だいぶ汚いです。上がってポリタンシャワーを浴びた後でも、肌がちょっと匂ってたんで、帰ってからしっかり体を洗いました(;´∀`)

あそこが近いとなると、ご近所さんですね!
また良かったら遊びに来て下さいね~!
  1. 2006/05/21(日) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/881-e2a0f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

