be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対楽天1回戦●・2回戦●【4連敗つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 】

C2-10E
C5-6E

4連敗だよ。
しかもパ・リーグの下からの2チームに負け越し決定。
ちょっとリアルタイムで追えてないんだけど、これ、かなり悔しいです。って、ファンなら誰でもそうか。。。
昨日は黒田で負け。まぁ黒田はさすがに疲労が残っているみたいで責められない。でも、打線は良いムードでも、あと1本が出ないと言う、今季を象徴するような感じ。今日もいいところで石原が併殺、8回のチャンスで1点止まり。
さすがにマーティも苦言。
「技術やフィジカルではなく、メンタルの問題。どの球を打つべきか、見送るべきか。打席でのプランができていない」

こういう明らかに勢いの無いチーム(楽天ファンの方すみません)にしっかり勝ち越せないと言うのは、まだカープと言うチームに地力が着いていないという事を表していると思う。まだちょっと我慢は続きますよね。でも、こういった事を乗り越えて言って貰いたい。
でも1人しっかり乗り越えて来てる人がいる。昨日2安打、今日3安打。
チーム最高打率。
俺、メチャメチャ嬉しいです。
さぁ、下を向く事なく頑張っていこう!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/27(土) 21:06:40|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<5月27日の波乗り | ホーム | 対オリックス3回戦●>>

コメント

背番号2

同じくむちゃくちゃ嬉しいです。
前を向いていきましょう!
  1. 2006/05/27(土) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. 夏鯉 #-
  4. [ 編集]

>夏鯉さん
いやー、嬉しいですよねぇ。
正直、もうダメかと思ってましたから(ごめんなさい)。
でも、そういう辛く苦しい経験が東出を力強く咲かせて来ているのでしょうか。
チームは連敗していますが、個人個人の底上げは確実に出来てきている様には思えますよね。
頑張って行きましょう!
  1. 2006/05/27(土) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/892-32705734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石原君・・・君のゲッツーもう飽きたよ(対楽天5-6)

3打数1安打1打点1四球1三振 .297&amp;#63898;7HR 27RBI&amp;#63898; 今日もDHで出場。3割目前です。 今日は1安打1打点です。 4打席目のノーアウト1,2塁のチャンスにライトへタイムリーツーベース&amp;#63911; 沈む球に体も沈む、あれこそ天才と言われる所以の打撃&amp;#6
  1. 2006/05/27(土) 21:17:35 |
  2. 前田徒然日記

夢をあきらめないで

♪カープの夢をあきらめないで、熱く生きる瞳が好きだわ  負けないように悔やまぬようにカープらしく輝いてね♪ (by 岡村孝子「夢をあきらめないで」夏鯉改) 夢の貯金生活
  1. 2006/05/27(土) 21:28:16 |
  2. 夏と海と空と鯉

呆れた4連敗

楽天6-5広島これでとうとう4連敗。ついでに言うなら楽天に3タテのピンチ。2カード連続負け越しはすでに決定済み。とうとう5月の良いイメージが全て吹き飛んでしまいました。今日の楽天戦では8回表のノーアウト2・3塁で1点も取れなかったのが痛かった。こんな場面ではどう
  1. 2006/05/27(土) 21:56:41 |
  2. -KOZ-

考える野球

東北楽天2回戦 C 5-6 E 対:0勝2敗 通:19勝25敗2分 交:7勝9敗 フルキャスト宮城本日 ここまでしかネット観戦出来ません。フェルナンデスに逆転弾を浴びた直後
  1. 2006/05/27(土) 23:37:22 |
  2. かあぷ屋さん本舗

●5月27日 鯉vs鷲 2回戦 inフルキャストスタジアム宮城

○楽6-5広●よ ん れ ん ぱ い 。楽天に負け越し決定かよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。何がムカツクってなぁ、お父さんに「定位置に向かってまっしぐらやな」って言われることやねん!!ほんまにその通りかもなって一瞬思ったやんけ!阪神単独首位...
  1. 2006/05/28(日) 00:21:13 |
  2. HTCにようこそ!

【vs東北 2回戦】鯉が負けたわけ

広島 5 - 6x 東北 @フルキャストスタジアム 楽天に2連敗。 9回裏の嶋の...
  1. 2006/05/28(日) 01:08:30 |
  2. 新鯉組!

楽天に2連敗で4連敗と泥沼に入りました~あ~ぁ

溜息です。2アウトから不穏な死球でフェルナンデスに廻ったときにイヤな予感がしたんです。そして、8回表、ビックチャンスをノーアウトで、しかも相手のエラーで得ながら1点しか取れず万事休す。言いたいことは沢山ありますよ。勝ち試合を落としたんですから・・・でも、我
  1. 2006/05/28(日) 12:03:54 |
  2. のぶたと南の島生活in福岡

E-C(5/27)

楽6ー広5ダヴィンチ・コードに浮気してましたので見てません(笑)負けましたか。( ・∀・)つ〃∩へぇ~
  1. 2006/05/28(日) 14:52:13 |
  2. なんでもあり~な日記(カープ中心?)

5/27(土)★【楽天に】借金返済週間どころか…【負け越し決定】

情けなくてもっと言葉がでない。。。連敗ありえないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 馬鹿!!石原のばかー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2006/05/29(月) 09:45:13 |
  2. 君と緋色の鯉を抱き 

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

