be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対ライオンズ5回戦・対マリーンズ4・5・6回戦 ●○●○

C0-4L【(T-T)】
C5-3M【( ̄ー ̄)】
C5-14M【(T-T)】
C7-5M【( ̄ー ̄)】

ご無沙汰なエントリでございます。
という訳で6月からのカープをまとめて。。。
6月はいきなりの黒田での敗戦。やっぱり疲れているんでしょうか、なんか黒田らしくなく打たれてます。ちょっとここいらで休息が必要な気もします。でも、リリーフ陣に休息を与える為に投げたと言うのには、思うところがあった。やっぱり押しも押されぬエースだよね。有難うキャプテン。
そして次のゲームは千葉で3タテをくらったマリーンズが相手。1戦目はダグラスがしっかりゲームを作ってくれた。13奪三振ってちょっと凄いよ!( ̄  ̄)v。それと新井150号オメデトウ!去年のHR王はちょっとペースが遅いけど、それでも確実にHRをかさねているよね。これからも応援させて貰います(笑
…ええとその次の試合はあったんだっけ??
俺知らないよ。でもちょっとだけ夢の中で感じた事。
…ロマノしっかりせい


そして本日はやったぜ勝ち越し!
しかも逆転勝利!
いえーーーい!なんか、こういう試合って今シーズン無かった気がする。割と地味な試合を開幕から重ねて来てたけど、こういう展開の試合が出来るようになればもっと勝てる筈。思えば昔の強かった赤ヘル軍団は、1・2番の出塁と走力が目立っていた印象が強いけど、衣笠や山本浩二や水谷などのしっかり長打やHRでランナーを帰す爆発力あったと思う。
試合を1発でひっくり返せる勝負強さ。
ここ一番の強さををつけて行こう。
とにかく、有難う新井、栗原。悪夢の3タテも少しは借りを返せたかな?

それれと前田の怪我が心配です。
例年の目標であった全試合出場は今シーズンは叶えられなくなってしまいました。でも、来るべき2000本安打やチームの優勝の時にフィールドに立ってて貰うため、ここは落ちる事なくしっかり治して欲しい。
どんな時だって応援していくよ。前田。
新井150号!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/04(日) 22:01:11|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月3日の波乗り | ホーム | 【サッカー】日本代表対ドイツ戦(親善試合)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/901-2f957017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

