be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島木村拓、巨人山田の交換トレード

木村拓也選手トレードのお知らせ(球団公式)

…いや、びっくりです。
今シーズンは内野の若手育成というチーム方針の影響を受けて開幕から2軍生活が続いていたけど、まさかこんな風になるとは思いもしなかったよ。一時期、カープの新しい核弾頭みたいな感じで”あの有名人”と同姓同名のその名前と共に一気に売り出して来たのが印象に残ってる。
山田選手はいらっしゃいませ。
よく知らない選手なんだけど、俊足が売りみたいですね。
今季チームの盗塁数は最下位だったと思うんだけど、盗塁で魅せてくれる事を期待します。

しかし、一時期オリックスとのトレードという記事があったけど、よりによって讀賣ですか。。。
なんかパ・リーグだったらもっと素直に感じられるんだけど、ちょっと複雑な気分。Ctakeさんも書いてるけど、広島と讀賣のパイプは結構強い感じがする。

それでも、木村拓也選手には頑張って貰いたいと思う。
今まで本当にどうもありがとう。
選手層の厚いチームだけに、上手く使って貰える事を祈ってる。
活躍を心から期待してるよ。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/06(火) 01:36:51|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<えええええええええ! | ホーム | 6月4日の波乗り>>

コメント

衝撃

はじめまして。
生まれも育ちも広島のいちカープファンです(今住んでるとこは違いますが)
サッカーに気を取られていて今日、木村選手のトレードを知りました。
私としたことが・・・
正直ショックです!
確かに最近1軍では見かけてませんでしたが・・・
あれほど不調が続いた東出選手が残っててなぜ!?というカンジです。
球団の考えもあるんでしょうけど、こんなに簡単にトレードされちゃうなんて・・・泣。
やっぱり年齢もあるんですかねぇ。
  1. 2006/06/07(水) 01:57:07 |
  2. URL |
  3. ほし #-
  4. [ 編集]

>ほしさん
こんばんわ&はじめまして。
自分は生まれも育ちも千葉県です(笑
キムタクのトレード自分もショックです。
東出を含め3年後を見越した若手中心の内野の編成が結局守備位置を奪う形になったのでしょうか。。。
それでも、キムタクみたいなベテランが1人いるといろんな意味で有形無形の力がプラスされるとは思うのですが。。。
発表後のコメントでも広島に愛着があるのが凄く分かって残念です。
でも、新天地で頑張って欲しいと切に思いますです。
  1. 2006/06/07(水) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/904-10b4dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村拓也選手トレード

木村拓、巨人へ移籍 山田と交換正直言って驚いてます。『ナゼ?』という気持ちも強いです。まだ納得はできないけれど、木村拓也選手は新天地で活躍して欲しいと思います。そして巨人から移籍の山田真介選手もまた、カープで頑張ってもらいたいと思います。でも、そこまでド
  1. 2006/06/06(火) 02:37:26 |
  2. -KOZ-

6/5 惜別.

(画像:コイバットさんより)≪木村拓也外野手 コメント≫ びっくりしています。とても愛着のあった球団でしたので、まさか・・・と思いまし た。寂しい気持ちがいっぱいで言葉に
  1. 2006/06/06(火) 07:09:37 |
  2. かあぷ屋さん本舗

悪い夢なら覚めてほしい

キムタクさん巨人へトレードで移籍・・・(報知)イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤ
  1. 2006/06/06(火) 08:47:50 |
  2. 夏と海と空と鯉

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

