be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月10日の波乗り

朝っぱらから快晴、抜けるような青空です。
気持ちいいねぇ。

今日は朝から出発。途中でヤグと合流してOJKにて。
他に出来るところが少なかったんで、結構人が多かった。しかも面も乱されがちのダンパちっく。ううむ、結構厳しいぞってな感じであんまり乗れず1ラウンドを終了。そんで設置されてる水シャワー!をバッチリ浴びて一服。2ラウンド目はちょっと左側に場所を変えて入水。それでも1ラウンド目よりはかなり出来る波でやっとちょっと満足。上がってからお約束の水シャワーでばっちり(*^ー)b
しかしなんだ、水の冷たい事!
シーガルで入ったんだけど、((;゚Д゚)ガクガクブルブルですよ。
今日は3㎜フルがちょうど良かったと思われ。
日差しで腕が真っ赤だよw
快晴!060610御宿060610

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/10(土) 23:01:29|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<2006 FIFA World Cup開幕!!! | ホーム | 対楽天5回戦○>>

コメント

3ミリ

鵠沼も3ミリでちょうどいい状態ですぞw

  1. 2006/06/11(日) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. あるくま #-
  4. [ 編集]

>あるくまさん
どもどもはじめまして。
mixiの足跡からでしょうか?
鵠沼が3㎜でちょうど良いなら、千葉じゃシーガルは早すぎですよねw
いや、でもマジで冷たかったですよ(笑
  1. 2006/06/11(日) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

あるくま

mixiツナガリですw
 千葉いきたいっすけどねーー。
アクセスがね。。。シーガルは千葉むりっすかw
  1. 2006/06/12(月) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. あるくま #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてkanaloaといいます。
私も10日御宿で入りました!!夕方チョット入ったんですけど人が多かったです。
千葉の幕張に住んでるんですか??
私も幕張近辺に住んでいまーす。
さらに毎週、千葉の海で入っています。
どこかであってるかもしれませんね(^0^)
  1. 2006/06/12(月) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. kanaloa #-
  4. [ 編集]

>あるくまさん
先週だったらシーガルおkだったんだけど、急激に水温が下がったみたいです。それでも、気は早くって事でシーガルじゃないとw
  1. 2006/06/13(火) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

>kanaloaさん
どうも始めまして。
おや、同じとこに入ってたんですね!
人多かったですよねぇ。1本乗ったら人を縫う事が途中で出来なくなってプルアウトしたりしました。

お近くだし、休日は海ならまじですれ違ってますよ(笑
どうぞ宜しくです!
  1. 2006/06/13(火) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/915-b27c7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月10日の波乗り

6月10日の波乗りはドコもベストではないにせよ。 いちようたのしめたのかなーー。鵠沼でスッゴイ少女を発見しましてね。赤いロングで沖のほうからガンガンロングライドしてくる
  1. 2006/06/12(月) 00:28:46 |
  2. あるくま

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

