be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロアチア戦 引き分け!

引き分け!

正直GL突破はかなり難しくなった。
相変らずの得点力不足が露呈。一晩たった今、TVじゃ柳沢の外したゴールシーンが繰り返されてる。
…あそこは決めなきゃなぁ。
高原も後半は完全に消えてたし、途中から入った玉田も自分で決めようとしない。正直高原に替えて巻をだして欲しかった。
たいして、川口のPKは本当に神がかってた。あれに答えなきゃ。
また、ヒデの献身的な走りには本当に頭が下がる思いだ。試合終盤にさすがにバテて動きがかなり悪くなってたけど、
そ・れ・で・も、
ヒデは走っていた。
見ているこちらにもしっかり伝わったよ。
サントスも守備は相変らずだったけど、サイドから駆け上がっていくプレーはメチャメチャ良かった。

…でも、勝てず。
次戦のブラジル戦に勝つのは当たり前の事、
2点差をつけないとGL突破できない。

…それでもまだ終わっていない。
諦めずに精一杯戦って欲しい。
気持ちでぶつかって行こう!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/19(月) 23:39:59|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空へ。 | ホーム | 今晩。>>

コメント

韓国があれだけやれているんですから、日本もやれないはずはないんでしょうけど。これからいかにして日本人の特徴をいかしたFWを育てていくのか、難しい課題ですね。

とりあえず、ブラジル戦もガムシャラに前に行く巻を使って欲しいですね。
そ、そ、そういう意味では、鈴木がちょっと懐かしい・・・。
  1. 2006/06/20(火) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. はなかつ #-
  4. [ 編集]

>はなかつさん
ジーコも言ってますけど、FWだけは練習してどうこうって言うものではないそうですね。
せめて、リーグ戦で点を取っていないFWを使うのではなく、勢いのある選手を使うというのも選択肢の一つではないのかとシロウト考えで思うのですが。。。
そういう意味で、自分も巻を是非使って欲しいです。
鈴木師匠も泥臭くゴールを奪う選手ではありましたね。
  1. 2006/06/22(木) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/927-f2a7260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

