be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対中日10・11回戦○○【連勝!連勝!】

C8-7CD
C3-0CD

週末は泊まりで遊びに行ってたんで試合内容詳細はアスリートの速報とスコアテーブルにてチェック。
昨日の試合は先制して追い付かれ追い越され追いついて引き離され追い越して追い付かれ最後に勝ち越しっていう試合展開。見ていた人はかなり目まぐるしかったのでわ?しかし、復帰初戦初打席で安打を打っちゃう緒方は流石ですよ。えぇ。
それで今日は黒田が3安打完封。
アスリートの速報メールをチェックしながら、新井のHRで1-0だった時には、やっぱり黒田が先発の時は打てないなぁなんてちょっと不安だったんだけど、追加点は嬉しかった。最近、栗原が調子を落としていたのが気がかりだったんだけど、これで何とか調子を取り戻して欲しい。いや、取り戻して貰わないと困る。だってこれからの広島に欠かせない打者なんだから。

首位中日に連勝でカード勝ち越し。
嬉しいなぁ(笑

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/02(日) 19:47:54|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<7月1日の波乗り | ホーム | 勝った!勝った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/944-4505119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エース完封で連勝

エース黒田のシュートがさえて、6月4日、6日以来の2連勝。同一カードの連勝は5月20、21日対日ハム以来。対中日6勝4敗1分(通31勝38敗4分)   &nbsp;1&nbsp;
  1. 2006/07/02(日) 22:00:53 |
  2. 夏と海と空と鯉

7/2 完勝・連勝

中日ドラゴンズ11回戦 C 3-0 D 対:6勝4敗1分 通:31勝38敗4分 ナゴヤドーム本日は 出先にてカーラジオで時々聞いてました。本日も黒田の先発ということで 打線は沈黙。。途中でラジオをつ
  1. 2006/07/03(月) 00:25:55 |
  2. かあぷ屋さん本舗

今日はやっぱり黒田でしょ

中日0-3広島味方打線の援護を信じて相手に点を与えない黒田。7回表に新井のソロHRで1点取るものの『たった1点かよ!』などとは言わない黒田。8回表に2点取ってもらっても、気を緩めず完封し中継ぎを休ませる黒田。ヒーローインタビューでは自分の事より新井のホームラン
  1. 2006/07/03(月) 00:59:27 |
  2. -KOZ-

○ 7/2 対中日11回戦 中日 0 vs 3 広島 ~ 美しい野球 ~

出かけていて全く見ておりませんでしたが・・・こういう試合を待っていたんですよ!ライブで見れなかったのは痛恨の極みでしたけど(笑スコアテーブルの内容だけでご飯3杯はイケルねっ!(爆中 日 対 広 島 11回戦◇公式戦◇開始14時01分◇ナゴヤドーム◇観衆3
  1. 2006/07/03(月) 06:41:33 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

