be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月1日の波乗り

さてさて、7月に入ってしまいました。
西じゃぁかなりの雨が降っていて降雨被害が結構深刻みたいですが、こっち(関東)じゃ、空梅雨なんじゃないのでしょうか。
そんなんで、今週末は雨を心配しながら泊まりで房総の方に行ってたんだけど結局たいして雨にもあわず。
して、土曜日。
千葉は全域でスモールコンディション。待ち合わせが勝浦だったんで、下に下っても良かったんだけど、待ち合わせを遅らせてKTGにて。
サイズは何とか腰。厚めの波でなかなか苦しい。セット間隔がかなり長かったけどそれでも一瞬だけ良かった。あと、アウトに人が少ないのが良いねぇ。インにはちらほらと今年始めましたといった感じの人がかなり目立って来たけど。上がってから移動がてらにICNMをチェックしたら同じような波でしかも波数からするとかなりの混雑。ううむ。正解だったかも。
勝浦に着いてからはBBQなナイト。凄く良いところでメチャ良かったです。
T橋さんお世話に成りました。m( __ )m
片貝060702


いつものKTGはいつもの海の家。
7月1日から駐車場が市(?)の管理になって駐車料金が取られる様になった。よくよく海の家のママに聞いてみると、片貝の海の家は全て年内で撤去になるとの事。しかも、自分達で取り壊さなくて海の家をそのまま放棄して市の手によって取り壊しになると、釘を1本抜く費用まで後々請求がくるらしい。もともと土地に関しては行政側の物であるため、もっともな対処ではあるかも知れないが、立てた当時にそのことをあいまいにしておきながら今更って感じもする。それでも決まってしまった事には抗えないとの事。

…な訳で、愛すべき「わかば」も9月頭で店を閉めてしまうとの事。
俺みたいなヨチヨチサーファーが安全に波乗りが出来る環境を作って来た数多くの大先輩サーファーさんを育てて来た海の家。
行き着けの所に限らずあの海の家が並んだ風景がなくなっちゃうなんて、なんか寂しいなぁ。
それでも、営業終了の間際までは通い続けます。
愛すべきホームポイントの俺の唯一の居場所なんで。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/02(日) 20:51:20|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月2日の波乗り。 | ホーム | 対中日10・11回戦○○【連勝!連勝!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/945-2d0abaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

