be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対阪神9回戦●

C1-2T

投手不足のなか、中継ぎの継投で試合を作る。
試合は負けたけど、後に続く実りのある内容の濃い試合だっと思う。
先発は広島の苦労人”広池”
負けはついたけど、責めるべき所無し。この男はこの先発を必ず糧にかえて成長してくれるはず。
移籍後初1軍登板の青木も2三振奪取。佐竹の好投。林・長谷川・建。おのおのがしっかり自分の役割をまっとうする。某球団が「勝てない」から他球団から選手を補強して勝とうとする。でもマーティが引っ張る俺達のカープは違うぞと。チームの選手を大切にし、信頼していると伝え、自信を促す。
それがこういった試合に繋がる。

改めて言うが、今日の試合、先発投手がいなかったんだよ。
それでこの内容。
胸を張っていいと思う。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/11(火) 23:10:14|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:4
<<対阪神10・11回戦●○ | ホーム | 2006W杯終了>>

コメント

同感!

観てないし聞いてもないけど、非常に良い試合だったんじゃないかと。
後世に語り継いでも良いくらい、中継ぎ陣オンリーの見事な試合。
ALL-INを見せてもらいました。
カープファンであることに誇りを感じますね。
  1. 2006/07/11(火) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. kao #rLXQhevI
  4. [ 編集]

まさに

今日はホントに胸を張れる負け試合でした。
「これがカープだ!どんなもんだい!」ってくらい気持ちよかったですね。この1試合だけでなく、これからに続く試合になると思います。
  1. 2006/07/12(水) 00:59:22 |
  2. URL |
  3. こだ #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

>kaoさん
マーティのもと、今年一番奮起したのは投手陣じゃないでしょうか。
カープファンなら、セ・リーグ1と自負したくなりますよね。
しかも、中継ぎだけで試合を作ってしまいました。
これは必ず実を結ぶはず。
いまはカープファンだけの秘密ですよね(笑
  1. 2006/07/13(木) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

>こださん
ホントに素晴らしいと思います。
去年までじゃありえません。

…上を意識してしまいます。
めちゃ、カッコいいです。
  1. 2006/07/13(木) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/961-8f908b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中継ぎ陣スクランブル発進!撃墜には失敗

予告どおり6人の投手を小刻みにつないで頑張ったが、打線がつながらず、残念ながら連勝はストップ。対阪神1勝5敗2分(通35勝41敗4分) &nbsp;1&nbsp;
  1. 2006/07/11(火) 23:22:24 |
  2. 夏と海と空と鯉

マジで先発告知はノック前

広池は2年ぶりの先発でした。■阪神2-1広島(サンスポ)阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。八回はウィリアムス、九回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投
  1. 2006/07/11(火) 23:38:12 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

中継ぎ陣リレー合格。打撃陣不合格。(対阪神1-2)

4打数2安打 .287&amp;#63898;7HR 36RBI 今日は2安打です。 う~ん、まあ好調ではないんですが2試合連続マルチ。 1打席目はセカンドへ内野安打。 ファールで粘りまくり、この打席で唯一打ち損ねた打球が ラッキーにもヒットになりました。粘り勝ちですかね&amp;#63733; 2打
  1. 2006/07/12(水) 00:49:34 |
  2. 前田徒然日記

駅伝のような継投(笑)

阪神2-1広島昨日は『ひと夏のアバンチュール的な投手起用で、どうかヨロシク!』 と書いたんですが、いきなりやってくれましたよブラウン監督。まるで駅伝のような投手継投。最近のプロ野球の常識「先発ー中継ぎー抑え」を覆すような「中継ぎー中継ぎー中継ぎ」の投手リ
  1. 2006/07/12(水) 00:56:16 |
  2. -KOZ-

●7月11日 鯉vs虎 8回戦 in阪神甲子園球場

○神2-1広●負けたけど投手陣に拍手!先発不足のため、中継ぎ陣の継投で挑むことになった今日の試合。負けはしたものの、投手陣の内容は良かったと思います!福ちゃんに打たれてるのはちと問題アリですが・・・。つーか打線、ピッチャーが頑張ってる時はち....
  1. 2006/07/12(水) 01:15:34 |
  2. HTCにようこそ!

7/11 「ブルペンデー」一応成功!?

阪神8回戦 C 1-2 T 対:1勝5敗2分 通:35勝41敗4分 甲子園球場先発投手の不足により なんか客寄せのイベントみたいな名前の『ブルペンデー』と題しリリーフ投手を継ぐ予定で臨んだこの試合。広
  1. 2006/07/12(水) 02:19:41 |
  2. かあぷ屋さん本舗

● 7/11 対阪神8回戦 阪神 2 vs 1 広島 ~ 中継ぎ!中継ぎ!中継ぎ! ~

広島・ブラウン監督が仰天プラン!中継ぎ陣だけで勝負~SANSPO.COM~今日、こういう記事が出てたので、試合結果よりもどういうミラクル継投が見られるのか?(`・∀・´)ワクワクしながら携帯で速報を随時チェックしてましたよ(笑阪 神 対 広 島 8回戦◇公式戦◇開始
  1. 2006/07/12(水) 04:50:11 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

SUNテレビさまさま 惜敗したけど、楽しめた

 ま、音声はあれですけどね、カープファンにとってはww (試合結果は後ほど追記予定) 関西にはいろいろ野球中継をする局がある。 ただ兵庫県民にとっては 野球=阪神(と阪急。あ!いまでは同じ会社だよw)で 中継をする局といえばSUNテレビというのが正当派だ
  1. 2006/07/12(水) 06:36:23 |
  2. (まめ)たぬきの雑記

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

