be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月17日の波乗り

3連休最終日は波乗りです。
連休はあっちに行ったりこっちに行ったりで夜は飲んでなんてやってたらサスガに疲れました。なんで、最終日はぐだぐだって感じで起きて近場のKTGへ。
着いて見るとメチャメチャ霧が凄い。てか、全然アウトが見えないよ。
でも、来たからには入るんでいそいそといつもの海の家で用意して入水。サイズは腰~最大セット腹。トロ目の力の無い波だったけど、風も無く面は綺麗に出ている。入っていると霧は少しづつ晴れて来ていつものポイントの雰囲気に戻った。しかも、この間の千葉南とは打って変って水がメチャメチャ温かい。用心してシーガルで入ったんだけど、これならタッパでも大丈夫だったと思う。結局2時間半くらい入水して上がる。
連休2日間は晴れ間が続いたけど、今日からはまた梅雨空ですよね。しかも、今週週末まではずーっと雨模様らしい。南風が続いた影響で海水も非常に冷たい。
あぁ、早く広がる青空と暖かい水温の夏が来ないかなぁ。
片貝060717

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/19(水) 00:15:24|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月22日の波乗り | ホーム | 7月15日の波乗り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/968-a187f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

