be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣10回戦○【後半戦勝利で開始!】

C4-2G

(*^ー゚)b!!!!
オールスターも明けて後半戦開幕!
今シーズンの対讀賣3連戦の借りを返すような勝利!
今日は早めに帰って途中から中継を見てたです。オッス。
今日のヒーローは新井・前田・大竹だよね!
ちょうど今日、スポニチのこの記事を見てたんで新井の活躍は嬉しい。本日いきなり3打点なんであっという間にチームトップの打点になったw
そして前半戦はなかなか期待に答えられなかった嶋も猛打賞、東出もマルチ。
圧巻だったのは、1点差に詰め寄られてなんとか追加点が欲しい9回表に前田が2塁ゴロ併殺をヘッドスライディングで阻止!そして虎の子の1点を手に入れる!
新井の先制の内野安打といい、前田のヘッスラといい、なんて気持ちの伝わってくるプレーの連続!
大竹も2勝目オメデトウ。大竹の投球はあんまり見れなかったんだけど、ダイジェストで見ても良い投球だったような。李に打たれた球だって力のこもった球だった様に見えた。
しかし、TVからでも伝わるこの雰囲気!
2強と言われているけど、ダークホースがここにいるって言うのを忘れちゃいけないよw

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/25(火) 23:30:47|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<対讀賣11回戦● | ホーム | 恐竜のタマゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/976-3fab9e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/25 4番のお仕事!!

ヨミウリ10回戦 C 4-2 G対:5勝4敗1分 通:38勝45敗4分 東京ドームさて 本日から後半戦。しょっぱなの試合、ま、注文も多少ありますが、初戦を取れたことに 意味があるでしょう。先発
  1. 2006/07/25(火) 23:39:23 |
  2. かあぷ屋さん本舗

勝ちたい想いを形にリスタート

後半戦スタートは好発進!しかも、選手の想いをひしひしと感じつ勝利だった。対巨人5勝4敗1分(通38勝45敗4分)   &nbsp;1&nbsp; &nbsp;2&nbsp;
  1. 2006/07/25(火) 23:53:56 |
  2. 夏と海と空と鯉

貴重なダメ押し

7月25日 対巨人(パウエル前田真田) 5打数4二ゴロ1打点 目の前で四番が渋~いヒットで打点を稼ぐものだから思わず力んでしまったのか得意のセカンドゴロ連発、1試合4セカンドゴロはセ・リーグ新だそうですが(嘘)それでも最後の打席では貴重な追加点を叩き出すあたりはさ
  1. 2006/07/26(水) 00:03:31 |
  2. 前田智徳に関する一考察

○7月25日 鯉vs兎 10回戦 in東京ドーム

●巨2-4広○寛ちゃん今季2勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!6月6日、大阪ドームでのオリックス戦以来の2勝目!長かった。ほんま長かったよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。勝利の瞬間の寛ちゃんの笑顔(´Д`*)ハァハァ
  1. 2006/07/26(水) 00:22:11 |
  2. HTCにようこそ!

前田智徳、炎の1塁ヘッドスライディング

あー、前田がヘッドスライディングだーーーあ?!■讀賣2-4広島(TBSエキサイトベースボール)広島が後半戦初戦を白星で飾り、巨人戦の連勝を5に伸ばした。広島の4番新井は、3本のタイムリーを含む、今季自身2度目の4安
  1. 2006/07/26(水) 00:45:32 |
  2. carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~

○ 7/25 対巨人10回戦 巨人 2 vs 4 広島 ~ 飛んだ!! ~

おとといに行われたオールスターの余韻も冷めやらぬうちに早くも今日から後半戦開始です。4位に位置するカープは敵地東京ドームに乗り込んでの5位巨人との3連戦。絶不調の巨人相手に取りこぼしは許されない!で、今日の試合は・・・前田様が飛んだ!!!!&nbsp;&nbsp;&n
  1. 2006/07/26(水) 04:24:07 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

前田意地のヘッドスライディング!(対読売4-2)

5タコ1打点 .288&amp;#63909;9HR 39RBI&amp;#63898; 9回守備から交代。 今日は5タコ1打点です。2試合連続ヒット無し。 打撃ではセカンドゴロばかりで良いところがありませんでした。 解説の星野に「天才だ天才だ」と持ち上げられたものの全く打てず、 その後、「前田の肩
  1. 2006/07/26(水) 07:20:15 |
  2. 前田徒然日記

前田が一塁へヘッドスライディング!

巨人2-4広島今日は9回表のこの場面。一死1・3塁という追加点のチャンスで打者は前田。どうしても1点が欲しいという場面で前田はセカンドゴロ。お得意のセカンドゴロ。『これでゲッツーか』と思ったその瞬間、なんと前田が一塁へヘッドスライディング!これが併殺崩れとな
  1. 2006/07/26(水) 21:03:12 |
  2. -KOZ-

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

