be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対讀賣11回戦●

C6-7G
あと1本が遠かった。

序盤に5点差をつけられた時にはさすがにダメかなと思ったけど、圧巻の同点劇。満塁から前田のタイムリー&コング栗原の3ラン!ミクシのみんなの実況と某巨大掲示板の実況スレをリロードしながら思わずガッツポーズをしそうになったw
それから離されたのを前田のHRで1点差を追いかける展開。しかし毎回のランナーを出しながら得点には結びつかず。今日2安打の東出も好機に2三振。まぁ、東出は責められない気がする。そして1番悔やまれるのは石原のバント失敗。うぅむ。あれはちょっと。
しかし、石原ばっかりも責められないなぁ。
序盤の5点は両攻撃陣がよく打ったと言う事でもあるけど、佐々岡・上原が試合を作れなかったからという事でもあると思う。
悔やんでばっかりいても仕方が無いので、明日勝って勝ち越しを!

と思ったら、俺達のマーティはなんて奴だ!
石原、次回はこれに答えよう!
決して恥じることはないfrom nikkansports.com

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/26(水) 23:31:56|
  2. 頑張れ!広島Carp!【シーズン2006】
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<対讀賣12回戦● | ホーム | 対讀賣10回戦○【後半戦勝利で開始!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/977-5f9f5f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/26 逃した魚は大きい・・。

ヨミウリ11回戦 C 6-7 G対:5勝5敗1分 通:38勝46敗4分 東京ドーム5点の劣勢を跳ね返し ベンチのムードの上がっていたし中継ぎ投手陣の踏ん張りでなんとか持ちこたえた試合。勝機は幾度と無
  1. 2006/07/26(水) 23:57:05 |
  2. かあぷ屋さん本舗

なんて表現すればいいんだろう

巨人7-6広島佐々岡が試合序盤に5失点するものの打線が援護して同点に。しかし佐々岡は堪え切れずすぐに逆転を許す・・・う~ん、もったいない試合ですね。今更考えても仕方がないので明日は絶対に勝ってもらいましょう。今日気づいたこと前半戦の石原は打ってゲッツーだ
  1. 2006/07/27(木) 01:15:00 |
  2. -KOZ-

● 7/26 対巨人11回戦 巨人 7 vs 6 広島 ~ 粗いさん(新井さん)、元に戻る ~

「あの場面であぁしておけば」とか「この場面はこうしておけば」などいろいろと悔いが残る一戦だったようですね。┐(´ー`)┌そして昨日大活躍だった“新井さん”は再び“粗いさん”へと戻ってしまい…続きはのちほど更新します。それにしてももったいないことをしました..
  1. 2006/07/27(木) 04:04:50 |
  2. 徒然なるままに自然の流れで

もう一本

5-0の劣勢から追い上げたんですが、あと一本足りませんでした。対巨人5勝5敗1分(通38勝46敗4分)   &nbsp;1&nbsp; &nbsp;2&nbsp;
  1. 2006/07/27(木) 06:09:23 |
  2. 夏と海と空と鯉

こんなコメントは初めてです!(対読売6-7)

4打数2安打1本塁打3打点 .291&amp;#63898;10HR&amp;#63898; 42RBI&amp;#63898; 今日は2安打1本塁打3打点です&amp;#63733; いや~久しぶりのヒットでしたね。 今日は外の球をストライクと言われムッとするシーンがやけに多かったです。 2打席目はワンナウト満塁でセンター
  1. 2006/07/27(木) 07:15:49 |
  2. 前田徒然日記

7/26(水)★マーティの采配ミスとこれが世に聞くGパイア

マーティは4回佐々岡の打席で代打緒方を告げるべきだったよね。ネクストに緒方いるのうつったからよし!ここで今日はダメダメな佐々岡をスパッと変えて、ロングリリーフ長谷川!カナ~って思ったんですがね(ρw-).。o○佐々岡。。。2回の連打酷かったデスネ(ρw-).
  1. 2006/07/27(木) 09:09:41 |
  2. NO CARP, NO LIFE.2006 

●7月26日 鯉vs兎 11回戦 in東京ドーム

○巨7-6広●もったいない・・・。せっかく追いついたのに、すぐ点取られるし、打線は肝心なとこで打てないし、ああ、あと一本が出ていれば・・・!あ、新井さんが粗いさんに戻っちゃいましたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/07/27(木) 19:21:59 |
  2. HTCにようこそ!

【vs読売 11回戦】打っても打っても…

広島 6 - 7x 読売 @東京ドーム 打線は頑張った(4番以外)。ただ一つ残念...
  1. 2006/07/27(木) 20:47:44 |
  2. 新鯉組!

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

