be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月29日の波乗り

アチー!
梅雨明けたんじゃないかと思う日差し。
夏本番ですか?
こう言う日を望んでいたんだけど、しかし波は全般的に何処も膝~モモ。そして、朝スギちゃんが迎えに来てくれて向かうはKTG。
夏の日差しに誘われてちょっと迷ったけど、今年初のトランクス一枚で入水w
全然オッケーだよ。もう完全にトランクスだけでOK!水温も暖かい。
波のサイズは小さかったけど、超・気持ちよかった。
しかし、人は多かったなぁ。普通、土曜日はそれでも少なめなんだけど今日はメチャメチャ多かった。しかもサイズが小さい為にみんなアウトに出て来れるんで余計に密集。しかたないんで、なるべく波は悪くても人が切れている所を選んでポジショニング。
いくら波が良くても波に乗れないとか、人とぶつかっちゃったりしたら楽しくないし。(この間の反省もあり)
それでも選べば結構乗れますよ。スギちゃんも必殺CDモデルで調子よく乗っていた。

で、帰って来たいまシャワーを浴びると背中が痛い。
顔には日焼け止めを塗っていたけど、体には塗っていなかった。
やべ。今後は気をつけようw
※写真は前日のビール。全然関係ないけど(笑
品川ビール

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/29(土) 18:50:15|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「DICE」横道坊主 | ホーム | 対横浜11回戦○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/980-9bbd14c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

