be like water second -2-

広島carpでsurfでJEFなlife

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月6日の波乗り

昨日帰ってからA3を見ながら寝て、ちょっと起きてブログ更新して寝てって体を休めたら結構バッチリ風邪も治ったみたいです。
今日は朝から祖父の49日。
帰って来て2時。中途半端な時間なんでどうしようか迷ったんだけど、家にいても仕方ないし、どっかに買い物ってもお金が勿体無いし、結局海に向かう俺。途中マリスタの脇を通ってロッテの誘惑にまたちょっと迷ったけど、財布の中身を優先して海!。in KTG
昨日はだいぶサイズが小さかったけど、今日は着いてみてチェックしてみると、セットじゃ胸くらいある。オンショアで潰され気味だったけどサイズ的には久々に十分だったんじゃないでしょうか。ところが入水してみるとかなり激しいセッション。上手い人ばっかり。てか、俺全然相手にならないよ。チューブ入っている人とかいるし。。。
ザラッと数えて8:2位の割合で上手い人が多い。俺が最低レベル。いや、海の家に着いたら某F地プロと某C葉プロがくつろいでいた時点で嫌な予感はしたんだけど(笑。そして最初にその雰囲気に飲まれちゃってメチャメチャ調子悪かった。やっぱり気を遣いますです。マジで。それでも何とか人が少なくなるのを粘って待って納得のいくのを2本だけ乗る。いやぁ、それでもダメダメだったけど。

さて、昨日渋滞に注意って書いたんだけど、今日すげえ実感。
まず15時過ぎ位に高速の東金道路を見たら上りは高田インターから渋滞です。約8キロ。野呂のPAのちょっと先からですよ。んで、波乗り道路の上りは200円区間最初から最後まで渋滞です。てか、あれじゃ200円払う価値無いってマジでw
下り車線を走りながら反対車線に延々と並んでる車の列は圧巻でした。
いやぁ、この時期海に行くなら朝は早くして帰るのはお昼にしたほうがよいですよ。じゃなきゃズーット車にいる羽目になりますよ。

片貝060806大漁Tシャツ(白)

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/06(日) 22:33:55|
  2. 波乗り日記2006
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対阪神12回戦● | ホーム | 対阪神11回戦●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kye1.blog60.fc2.com/tb.php/994-ca9c51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カイ-kye-

Author:カイ-kye-
small stepでも。

carpでsurfでJEFなオイラ

このブログについて
前略プロフ

FC2カウンター

WIN BY ALL!

win by all!!!!! 2010スローガンJEF

we're gonna win! 2010

were gonna win!

フリーエリア

クリック募金
inugenome
surfrider
鳥頭の城
jef link
jef link

フリーエリア

最近のコメント

カープニュース!

powered by プロ野球Freak

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

blog people

CARPぴーぷる

最新の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。